ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 5月18日戦
久しぶりにチェイサーで出動できたのですが、参加したのが9時からだったのでやや消化不良気味です。
でもやっぱり脱がしが好きなのよね(変な意味じゃないよ!)


あと

5月初めだったかな?


チェイサのJobが60になり、フルスト4になりました。
Jobはあとフルスト覚えてCW覚えれば完成。ベースは残りIntに振っていく予定です。

それでは戦記です
21:00~21:20 C1防衛戦
準備を整えて向かってみればC1を防衛中。3マップに入る前で少し攻め側に殴られるも合流して防衛に加わります。

やや少なめ?


私が着いたときはこんな様子。主な攻め手は心の人たちとネギーズ。

スカスカに見えますがほんとにスカスカで、丁度罠師がAFK中だったのか奥に罠が無くなっており、エンペまで抜けられること少数。しかしコートが無いのでフルストを頑張って脱がし脱がし。
エンペ周りが安定した頃には攻め手も無くなっていたのでそのまま転戦。V1へ


21:20~22:00 V1攻防戦

偵察時は防衛新撰組の攻めにアリスとのことでしたがSZの姿も見えて過剰攻めに。確保予定だったので生目標で突入します。

丁度ロキが出てないのはダメージでのストップ?ADSかしら


ロキが出てたと思ったんだけど丁度切れ目だったのかスキルが使える状態に。LP引いて平地戦になりER混戦になりましたがなんとか生のまま制圧。他の攻め勢力がそのまま来るかと思いましたが来ず、その後は少数の勢力が来る程度でした。
ラスト3分ぐらいでフラジの拳聖の人が来たけど、エンペ目前でこちらの割りが完了するというナイスタイミングで生解除。V1はケーキで確保し、派遣でB3も落としたようです。C3にも向かってたみたいだけどこちらはテコンGにが確保。

おつかれさまでした


ということで今週は2砦でした。最近フルで参加できること少ないなぁ…T_T
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/219-2c2fa4db



