ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





貼りたかったので
ででで@x@

たぶん通常時ベオウルフ並みの出現率



でたー@x@b

といっても知らない人にはなんのこっちゃの写真ですが。
スロットデビルメイクライの塔落下演出でゴイルが居なくなるレア演出です。
ずっとガセネタだと思ってたんだけど実際に見れてビックリ。

デビルメイクライのまとめサイト(クリックで新しいウィンドウで開きます)の演出の項目のその他未確認情報の欄にコッソリ載っています。ほかにも

・コンボテーブルで全て「クレイジー」
・塔演出→銃乱射で出現するブラッドゴイルが全て落下(いなくなる)。
・紋章輪レインボー
・レディバイク演出で、レディが長めのセリフを喋る(涙なんて・・・ではない)


なんてのもあり。
まだ見てない演出が出ることを期待して、撤去まで打ち続けたいと思います。

ちなみにゴイルがすべて落下ではなく、最初2匹ぐらい打ち落としたら他のゴイルが左右にスーっと消えていく感じの演出でした。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/205-71b2b957



