ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 2月24日戦
詳細は明日書きます
開始時間に間に合わなかったので途中参加となりましたがLでHG同盟と、C2でSGVS同盟と戦い結果は宿無し。ラスト6分でこちらが割って残り2分で割り返されたという形になりました。

間に合わなかった理由はアレです。いつもの病気です


レバオン予告音からライブネヴァンでスイカ→オーブ中にネヴァン→ケルベロスと戦いJam Session! とネヴァン尽くしBBでした


いつも思うんだけどネヴァン(↑のギター)ってどうやって持ってるんだろう。浮いてるよね…?

新吉宗初打ち。最初のビッグの獲得枚数が180枚前後で泣けましたがRTの引きが良かったのか+に。鳴ると楽しいねぇ


こちらは初打ち。チャンリプ(20%前後でボーナスと重複)を10回引いてようやくこの目が。ひょっとしてチャンリプ重複じゃなかった可能性もありましたが、どうなんだろう。
21:00~21:15 L5攻防戦

ログインしたら即EMCで呼ばれたのがL5。HGRG同盟を攻めていたようで二人ぐらい脱がして阿修羅で退場。
その後装備整えたりセーブ変えたりしていたらBOSSに落とされたらしくややレースに。なごみってギルドが落としたあとも継続だったのでERに突撃したら

スナの人が装備してるのは毒ナイフ?メイルブレイカーあたりもあんなグラフィックでしたっけか


FEの別Gだったことに気がついたのはしばらくしてから。SP管理に苦しみながら防衛していたら攻めにはセンチSL同盟、ねぎの人たち、Verte Aileの三つ。SSにはフラジのLKも居ますが偵察か何かだったのかな。HGRG同盟は撤退した様子。

で、今週は阿修羅陣が奮闘してくれたおかげか罠地帯で結構頑張りそこそこ守れていたかと思いました。L5ERの構成上残影系のマスターがいるとEREMCが怖くなるかなと思うのですが今回は無かった様子。しかし追加で蒼暇テコン同盟が来たあたりで一気に押され

すでにエンペが大ピンチ


混戦をVerte Aileに制される。殴ってたの1人だけだったと思ったんだけどなぁ。け○ごさんめ@x@(違ったらゴメン)

で、そこで転戦。偵察ののちC2に向かうことに。

21:25~22:00 C2攻防戦

防衛はSGVS同盟。ER防衛でロキ忘れないでと罠大目。しかしC2の守りにくさ故か奥に抜けてLPも出て後衛にSG撒けてと攻めれそうな雰囲気に。奥に押し込んでエンペ横でVSEMCの後SGもEMCで混戦になり平地戦に。お互いのダンサージプシーが叫びまくりで結構いい勝負だったんじゃないかと思います。私は主に相手前衛の装備脱がしに専念。アサ系3人に一斉にSB喰らったときがあったんだけど回りすぎ@x@;

阿修羅かADSで落とされたあと復帰中にBOSSが割って仕切りなおし。

ここで指示が途切れてしまって少し混乱したかなぁ。ERはSGVS同盟が生状態で制圧気味だったのですが、残り時間を考えるとここで時間を作って攻めてもよかったかもしれませんね。

C2はとにかく守りにくいので再び攻めたときも同じような展開に。ER内を制圧できたのが47分ごろ。相手も継続して攻めて来るので砦確保には微妙なラインに。

がんばって防ごうとするんだけども


そのときのひとコマ。SGマスターがER前でEMCするのが見えたので妨害に向かったんだけど追いかけすぎた図。このあとパリイ連発ではじかれてしまってEMC発動され私はボッシュートに。

復帰してみるとERが大混戦。すでにLPも引かれて奥に押し込まれかけており、こちらのEMCで建て直しを計るも

このVSのEMCが決め手になったかなぁと


このVSのEMCが見えてなかったのがひじょーに残念。SGクローンしてたので少し移動して階段下の通路に打っていれば防げたと思うんだけど…。修行不足ですね。

脱がしつつ粘るも58分に落城。V1に向かうも入ってすぐにFdに落とされてタイムアップの宿無しでした。
最後が悔しかったなぁ。相手がC2の構成になれてるってこともあるのかも知れませんが初めて気がついたこと(魔法の通る位置など)もあったので、またリベンジしたいところです。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
DMC時々打ちますよw
まだあんまりプレミアとか見た数が少ないんで、あれですが、DMCのDBで常にダンテが弱いのは僕だけじゃないはず。
【2008/02/25 00:58】 URL | きの #41Gd1xPo [ 編集]

>きのさん
お兄ちゃんの強さは異常
でもスロに影響されてゲームも買ってみたのですが、やってみたらその強さも納得でした。
【2008/02/25 21:36】 URL | flapper #- [ 編集]

そんなに見つめちゃやーよ(*ノノ)

攻め過多で終了気味だったし、ATK2倍がきてたのでいつもの2倍速で引導渡してみました。
【2008/02/26 20:53】 URL | けいご #9enIUaYc [ 編集]

>けいごさん
当たってたのか(*ノノ)
あの時はコートもなかったみたいだしチャンスだったのになぁ。
でも次は脱がしますね(*ノノ)
【2008/02/27 22:57】 URL | flapper #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/204-c2a611f7



