ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ハーブティーって普段なかなか飲まないよね

先週の記事でウィスパーc拾ったと書いたら

ktkr


いままで散々でなかったのに、一度出ると良く出るようになる法則があるようです。いやっほーい。

そろそろデスペナが痛くなってくる年頃に


で、テンション上がってきたと思ったら2分後に倒れる始末。馬がたまってるにしては痛いなぁと思ったのよね…。ハエ間に合わず。

チェイサーが伸び悩んできたので少し気分転換と倉庫のスペース確保のためにスパノビなんぞを育ててみることにしました。
タイプをどんな形にするか迷いましたが折角ウィスパーcが出たことと、昔プロ北で修行中にスパノビ専用装備の天使グッズを結構拾っていたこともあり、近接回避型にすることに。途中たまり場の人たちに引っ張ってもらったりして

2008_02_23_007.jpg


最後はメタリンにこもって50に。これで天使セットが装備できるようになりました。
で、装備できるようになったらやはり精錬やらカードやら整えたいのが親心?なのか、装備精錬したくなり

弓チェイサ(前)+プリ+wizという構成。血騎士近接がちょっと怖かった

プリ+ハンターで騎士団2。サンドマンに助けられたシーン


といった形でエル集めに勤しんでおります。前者は1hで13個、後者は1hで7個となかなか。城2なんかもモンスターの数が増えた(元に戻った)という話なんでエル集めにはいいかなぁ。ローグ時代ならコモド北で良かったのですが、弓チェイサーだとさすがに厳しそう。

金策に走るならウィスパ売ればそこそこのお金になりそうですが、なにかないものかと露店を見て回ったらなにやら緑ハーブ高騰中の様子。3月4日に導入される新しいパッチでダンジョンに入るためのクエストに必要なようで、えらのんの記事を見ると800個必要だったとか。緑ハーブ1枚で1000zだとすると800だと800kになるわけで結構なお金になるなぁ…。1kで売れるとはなかなか思えませんが。







ん…?
5色カンストはできるのだろうか


時代ktkr!

でも全ハーブ30kってのも達成してみたいのよね。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
30k個のハーブ在庫・・・感服しました。
さすがハーブマニアを自称する方ですね。

ちなみにハーブ消費数はうちのスナとログ併せて1800くらいでした。運がいいと1キャラ500かからないみたいですが、運が悪かったようですorz
【2008/03/04 01:02】 URL | トスケ #cgG2XqhU [ 編集]

>トスケさん
1人1kあれば十分足りそうですね、クエストこなすのが結構難しそう(火山が)なのでまだ行ってませんが…

新アイテムも欲しいのでそのうちに。情報どうもでした@x@b
【2008/03/06 20:15】 URL | flapper #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/203-101957fb



