ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


4月9日 Gv戦記
テストを兼ねて9日の戦記など書いてみます

スタートは10人前後の人数。最初に向かったのはC1へ。最初はマヨが防衛で攻めにVSが居たようですが、VSが落としたところからスタートしました。

400.jpg


丁度良いSSがあったので掲載。しかしこのVSのエンブは。。。
上で丁度EMCを使ってますね、イイナァ。結局3回くらいEMCで立て直されかけますがこちらも手を休めずに攻め続けて

402.jpg


落とすことができました@x@b エンペの周りにうちしか居なかったので「頑張った!!!!」と思ったのですが、多分ハンタさんの弓のダメージでしょうね@x@;
少し防衛しようかという話になりましたがWIZ0なのですぐ落とされてしまい転戦。さすがに防衛はきついー。


404.jpg


C2は向かってる途中で落とされたのでC3へ。防衛はMFOで10人くらいかな?ERのエンペに向かう橋のところで防衛していましたが中に切り込んで制圧。落としてC4へ向かいます
406.jpg

このあとCを回ってC5を落としたり、B3(空き巣)を落としたりしていましたが、Lがなかなか動いてなかったようなのでL1-L5を見学に行きました。
先週L2を防衛していたキシリ同盟がまだ居たようなので行ってみることに、ERの様子は。。。

415.jpg


こりゃ厳しい@x@;高台からも相手WIZの魔法が降ってくるのでスクリームで叫ばないときつそうです。このSS見る限りは出現ポイントの右下(SSで言うと相手ローグの↓)が空いているのでそこに入り込むか、一番下の列(ロキ範囲外)にシフトクリックで入り込んでスクリームかなぁ。まともに進むと消耗激しくてHP7kだとすぐシニニに。これは長期防衛するのかしら。楽しみです。

で、またしばらく回った後でL1に上海アリスが生防衛中だったので突撃。

418.jpg


トンドルでエンペに近寄って。。。

416.jpg


闇水使って殴ります。これで2分半耐えれたらいいのですがそうもいかず。1分半位したところで見つかってしまったのでなんとか巻いて期をうかがうことに。


419.jpg



相手が生解除しようとしたタイミングを見計らって。。。

420.jpg


ここだっ!と思ったら割れてしまいましたT_Tかっこ悪い。
LKの人が闇水バーサクしたので20回くらい殴ったところで登場すればいいかなぁと思っていたら、15回くらいで割れてしまいました。槍クルセの人が殴ってたのが効いたのか、まったくの計算違いだったのかは分かりませんが、頑張って隠れたかいが。。。

で、結局転戦。C3に向かうも生まで持っていったところで今度は上海アリスが攻めに。VRで獲得するも転戦することになり再びL1へ。レーサーの人が2人ほど居ましたが倒して防衛体制を作ります。しかし生解除せざるを得ない状況になって最後は。。。

424.jpg


バーサク使われて危ないところでした@x@;あと5秒あったら割れてたかもという場面だったのでドキドキハラハラ。しかし3週連続宿無しは避けれてマスターもご満悦の様子でした

425.jpg


おつかれさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/2-416069fa



