ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昨日のGv 2月3日戦
SS編集してさぁ書くかと思ったら間違えて編集したSS全部デリート
  



\(^o^)/オワタ





20:00~21:40 ずっとB1のターン

ということで覚えている範囲で。この日はB1防衛からスタートです。
スタダ無しでERでラインを作り待機。5分ぐらいして新撰組の姿があり全軍来たとのこと、ER前から少し離れた位置でゴスペル待機していたので逆攻めはせず。

2-3回単独の突撃を受けます。ほとんどはERの1コーナーの罠地帯で止めれていた様子。苦手なWSの人もCT打たれる前に脱がすことが出来てあまり被害も無くて安心。

すると後ろのほうからwosのエンブレム追加。ほぼ全員フルコートで涙目になりましたが阿修羅とアサクロの一撃で早めに対応でき、ADSで武器など少し壊れるもののラインはまだ健在。
wosの火力はほとんど2人のクリエのADSのみだったのでニュマ配置すると相当楽に。金ゴキは教授とクリエの2枚だったように見えましたが詳しくは不明。

なんとか防衛できていたものの2勢力同時突撃で
回転力不足になりラインを崩され、エンペ際で粘るも私はSB2発で落ちてしまいその後落城。wosに落とされてカウンターへ。

新撰組は撤退でERにはwosが少数もすぐに姿が消え、どうやらEMCで帰城したようでした。そのままラインを作って商業値が残っているうちはということで再度防衛へ。



21時ごろ?にHGとRG(HGの別G)が全軍で襲来。普段あまり交戦経験が無いので楽しみに。

こちらも2-3回突撃されましたがRGのマスターが残影で奥に抜けてきてEMCを狙ってくるので対応に苦労。通常阿修羅で倒れないのでゴス?SCで石にしてから阿修羅で対応します。最初の頃は前衛のみの突撃だったのか罠地帯でほぼ対応、固い人が多いという印象を受けました。オーラWSの人が特に硬かった。

ここでもフルコート\(^o^)/

何度目かの突撃で崩れたのですがそのときの突撃がきつかったです。相手は全軍突撃できたのかな?ERに入ってくる数がとても多かったように思います。状況判断でエンペ解除始めましたが武器が壊されたのか間に合わずHGに割られます。



今度は攻守入れ替わりでこちらが攻めに。ER内は30ぐらいで前と後ろバランスの取れた職構成に見えます。献身がロキじゃなくて階段上に居る(Hi?)wizのひとに掛かっていたのでロキ狙いに。SWは出ていましたが撃破してLPから相手後衛にSG撒くものの後衛地帯にもLPが出ていたのか完全にラインを崩すには至らず。
EMC再突撃すると丁度相手もEMC使ったタイミングにあわすことができたのでチャーンスと思って奥のほうまで行ってSG撒くも凍ったのはどうにも2PCぽい人たち(動いてなかったので)だけらしく、阿修羅ドーンで退場。

それでも崩せる可能性は見えたので4回ぐらい突撃。RGのマスターは何度かリログから復帰EMC(臨戦などかも)で抜けられるもののHGマスターはERに入ったままなので回転力なら攻めのほうが有利なはずですが最後まで崩せなかったのは力の差か。
ADSとか阿修羅をドンドン打ってくる相手ではなかったのでそう感じたのかも知れませんが、攻めれそうで攻め切れなかったというのが正直な感想です。また戦ってみたいところ。

21:40~22:00 B3防衛戦

転戦後すぐに偵察を出してB3へ。隠れてる人が居たりとかaffマスター?と阿修羅相打ちになったりとかありましたがほとんど問題なく。派遣を出すものの間に合わずで今週はB3のみとなりました。

B1のHG同盟戦ですが魔法が痛いということは無かったので叫びに専念できるダンサージプシーが居れば大分違ったかもと思います。あと、来週指揮できればB5をちょっと攻めてみたいですね。やられっぱなしというのもアレなので。完全防衛できればそれが一番ですが。

それではお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/198-5cc04d4a



