ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Too Easy!
昨日は1.5倍スタートということで張り切って稼ごうと思ったのですが


ライブ演出はネヴァンが一番好きです ボックヲミロー!



スイカナビキャラから中段チェリードゴーン!でBB



ダンテさんに引き止められては止まらざるを得ない。



ということで帰ってきたのが11時過ぎ。初日の稼ぎは0に終わりました@x@;
デビルメイクライ楽しすぎです。

さて今日は少し話題を変えて砦の宝箱の話。1月中旬のパッチで砦からでる宝箱の中身が変更され、どんなものがでるのかと期待しているのですが。
某掲示板などを覗いてみると宝箱の中身報告スレッドがあって、そこからの引用になるのですが、中には嘘と思われる情報もあるのでとりあえず確認できていることから

確定事項
・エル塊、オリ塊、古木の枝が出なくなった。
・新たに宝箱が出現。OC10売りで180k近くの値段になる
・新たに武器や防具などが追加。SE品(スロットエンチャント品)もある様子。

といったところ。エルはともかくオリ塊なんかは在庫過剰で露店でもなかなか売れないので、確実にお金になる宝箱に変更されたのは嬉しいところ。数も結構出るので全体的な収入としては上がりそうです。
で、問題なのが新しく追加された武器防具。先ほどのスレッドにもいろんな報告があるのですがウソっぽいのがあるのも事実。s2ヴァルキリーシールドって何(笑)

ニコニコ動画に砦宝箱を開けている動画を載せている人も居るので、新しく装備が追加されたのは間違いないのですが、砦ごとに品物が違えば、そのアイテム目的に砦獲得を目指すGなども現れそうで、今のところ情報が錯綜している状態です。

ちなみにそのスレッドに上がった報告によると

[新規砦固有アイテム(1/29:仮)]
Britoniah Guild 1 ヴァルキリーの怒り サバイバルマント
Britoniah Guild 2 天使の羽根 ゼニーナイフ
Britoniah Guild 3 猫の足音 スタッフオブソウル
Britoniah Guild 4 女人のひげ ガイアソード
Britoniah Guild 5 石の根 ウィザードスタッフ
Chung-Rim Guild 1 魚の魂 エクスキューショナー sシーフクロース
Chung-Rim Guild 2 鳥の唾 賢者の日記 カプラヘアバンド
Chung-Rim Guild 3 熊の筋 sDEXサバイバルロッド s忍者スーツ
Chung-Rim Guild 4 太陽神の象徴 s裏切り者
Chung-Rim Guild 5 魂の息吹 s昔の領主のマント
Luina Guild 1 フレイアの宝石 sポイズンナイフ
Luina Guild 2 トールのグローブ ポールドロン
Luina Guild 3 アイアンメイデン [天女の羽衣] sフォマル
Luina Guild 4 未知の歯車 sイヤリング
Luina Guild 5 銀の装飾 テュングレティー sタイツ カプラHB
Valkyrie Realms 1 雪の結晶 sプレート ウルキャップ
Valkyrie Realms 2 嵐の微兆 sシャープヘッドギア
Valkyrie Realms 3 静かな波 sボーンヘルム ジュエルソード
Valkyrie Realms 4 押し寄せる波 [ドラゴンウィング] ヴァルキリーシールド ポールアクス
Valkyrie Realms 5 流れる空気 ライトエプシロン sマント

B砦で串


という状況。L3の天女の羽衣とV4のドラゴンウィングについては動画があるのでほぼ間違いなさそうです。V4にヴァルキリーシールドとかC3のDex鯖杖などが不安ではありますが・・・。

昔L1を長いこと狙っていた頃にはポイズンナイフが出すぎてGメンバー全員に配布できるぐらい増えたとか言うことがありましたが、s2になると少しは使えそう?ほかにもカプラHBなどは出ればかなり高く売れそうなので嬉しいアイテムになりそう。

とりあえず今後も情報収集してみたいと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/197-66757b71



