ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 1月27日戦
詳細は明日書きます
C4防衛からスタートしたものの攻め勢力なしで転戦。C2の新撰組、C1のフラジと回って最後はB1確保となりました。派遣はB2を狙ったのですが惜しくも間に合わず。あと一撃加えてたらなぁというタイミングでしたがなかなか上手くはいかないようです。

ところで火曜日からまた1.5倍週間が来るらしいですね。先週の臨時メンテの補填ということらしいですがその時間居なかった人としてはありがたく受け取ることにしておきます
頑張れば90見えるかな?

それでは戦記です
20:00~20:15 C4防衛戦

まずは防衛スタート。ネギの人たちが何度か来ましたが大きな攻め手も無いので攻め先を探すことにして転戦。

C2で新撰組が、C1でフラジが防衛中とのことだったのでまずはC2へ。

20:15~20:40 C2攻防戦

到着すると追加でwos攻め部隊が来る。

ER前の様子


今週はFEに2人ほど新人さんが入ってくれたようで、前衛はパラの人のゴスペルもらって大分パワーアップしてたように思います。よければまた来週以降も参加してもらえるとありがたく~

で、支援回して突撃。ERに入ってないので分かりませんがLPから綺麗に押し込めた様子。FEでブレイクして防衛へ。

罠師さんがいい仕事してくれました


一度目の突撃を抑えて二度目の突撃の様子。この時の攻めはwos派遣とszUof同盟を確認。そこそこ抑えてはいたと思うのですがさらに赤伊掌帝國同盟と新撰組が追加されたあたりで形勢不利になり

必死防衛


もはや壊滅状態@x@
とても個人的な話ですがこのSSの→に写ってる新撰組のWSの人がどうも苦手です。いつも(おそらく錐?)CTでやられてるイメージが(今回もそうでしたしT_T)。
そして私のエンブレムがwosになってますが、重なってるだけなので@x@;

そのままブレイクに持っていかれ、割ったのは(確か)センチ。いつのまに居たんだろう・・・

レース風味になったのでwosがブレイクしたところで転戦。

20:40~21:20 C1攻防戦

続いてC1へ。C2がレースになったところで偵察に行ったのですが攻めて無しで3マップ防衛中。が、行ってみると丁度SLセンチ同盟とかぶって共闘の形に、さらにCFも加わり3マップ前が大規模に

35人?と言ってますがそこまでは居なかったような?


突撃~@x@b

いっせいに流れる破壊ログ


突撃5秒後に真っ赤に染まった会話ログ。
どうもADSやら装備破壊系の範囲攻撃やらで前衛装備が破壊されまくりの様子。それでもEMCで2度目の突撃をした頃にはなんとか相手をER防衛に押し込みます。

EMCしてリログした?相手マスターを捕まえられず復帰を許しましたがセンチSL同盟とほぼ同時に突撃してエンペ付近での混戦に持ち込みます。

前にも同じような状況で戦ったことのある相手ですが、エンペ近くでの粘りがやっぱり強いなぁと感じます。まともに平地戦やったら押し返されそうですがなんとかケーキでブレイク。

EMCでラインをERに作り防衛開始、2度3度と削られるも押し返していましたが



段々削られる



段々削られていきます。相手マスターに侵入されてEMCがあるかなと警戒していたのですが、3マップでリログEMCを繰り返していたようで攻めの回転が速かった@x@。こちらも罠を広範囲に敷けたおかげかなんとか粘っていましたが復帰つぶしがきつくなったあたりで押し込まれ、EMCで最後の粘りを見せるも普通に押し切られブレイクされました。

このとき時間が21:15頃。迷いましたがカウンターは無しで確保先を探すことに。B1へ向かいます。

21:30~22:00 B1防衛とB2攻城戦

候補はB1とB3でしたがB1のほうが守りやすいだろうということでB1へ。aff旗でそのまま生防衛を開始します。途中で偵察ぽい人たちが何度か来ましたが追い返して、手薄だったB2を派遣で狙うことに。

55分ごろEMCからB2へ突撃。affの人たちも攻めていたようですでにラインも無くエンペまであと少し・・・と思ったら丁度エンペ横でDPのEMC完了・・・と思ったらDPで生解除されて終了。惜しいところでした。

大規模罠防衛


B1は罠防衛で安定。今週はB1確保となりました

おつかれさまでした


B1なので来週は防衛してもお客さん来そうですね。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/196-1a681694



