ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 1月20日戦
詳細は明日書きます
スタートはL2防衛からでしたが守りきれず。
L5のEP攻めや防衛などをしたあとに確保先としてL1とC4を目指したのですが
ラストでL1をszに落とされてC4のみとなりました。

ラストがちょっと残念でした。砦前偵察に時間かけすぎた・・・T_T

おまたせしました。戦記です。
今週は経験値1.5倍週間だったので少し頑張ってベースが89、Jobが58と一つ上がってます。フルストが1→2になったので2%成功率が上がってるはずですが・・・さてはて。


20:00~20:20 L2防衛戦

FE城主でケーキ信号は外で待機していたわけですが、スタダなんて無いだろうと思っていたら直前に心が襲来。アナウンスとともに中へ。一応庭で警戒していたので妨害されること無くERへ集合します。

10分までに2度ぐらい心単独での突撃。1人妙に耐えるLKの人が居ましたが、フルストかけてからもずいぶん粘られたのが印象的でした。単にタフなのかこちらの攻撃が弱かったのか、はたまた特殊装備か。

で、追加でセンチSL。心と合わせてER前は数20-30ぐらいとのことで緊張が走ります。

センチSLの一度目の突撃


とりあえず早めにダンサージプシーを倒そうとしますが前衛ユニットにコートかかってて涙目。全員ではなかったですが脱がしで活躍できないので睡眠短剣で殴ったり相手詠唱を妨害してたり。それでも押し込まれてエンペ付近で混戦に。

一度は押し返せそうになるものの復帰してきた勢力とさらに追加で新撰組が加わりジリ貧。20分ごろにSLに落とされてしまいます。

少し混戦になりそうだと判断したのかここで一度ストップ。
私は偵察がてらL2の様子を見に行ったのですが

防衛センチSL 攻め心の図


新撰組の姿は無く、攻めに心、防衛がセンチSLの状況になってました。このときはまだセンチSL人が少なかったのか、あんまりSSに人が写ってませんが。奥に抜けようとしたらプレッシャーでつぶされてご退場。結構痛かった@x@

20:30~21:00 V3攻城戦

wosが防衛してるという話だったので行ってみることに。攻めには私達と新撰組、防衛はwos派遣が15-20ぐらい?大分攻めが多い状況でそのまま突撃。

ブラギの位置が!


ERの様子。ロキは無くWPには忘れないでのみ、さらに後衛Wizも1のみだったので数で押し切り奥へ。私は手前に出てたブラギに乗って相手前衛の妨害などしてました。その後、FEと新撰組両方がEMCに成功しそのままFEで競り勝ちブレイク。

防衛体制に入りましたが大きな攻め手も無かったので転戦。

21:00~21:20 L5攻城戦

続いてL5へ。防衛はEPでしたが旗が別Gだったので一度目の突撃で生解除され2度目の突撃へ。攻めは私達とszです。

ちょっと人数にビックリ


生解除される前の人数と大分違ってビックリ。おそらくEMCで集合したと思うのですが結構数が多く見えました。SSの範囲だと23人?罠も外周ビッチリ張り巡らされ、後衛への支援も結構充実しててよさげな環境です。

2回ぐらい?突撃して早めに相手ハンタの人を落とせたのが良かったのか罠が消えて一気に抜けます。抜けてしまえばL5のERは広いのでそのままエンペまで直行しFEでブレイク。防衛するも攻め手が無く転戦。直前にあいGF月夜が来ていたようですがそのままリログ。

21:30~22:00 L1防衛戦とC4攻城戦

L1を生で確保した後防衛開始。偵察などを退けてFEは2砦目を目指してC4でドンパチやってたのですが・・・。

ラスト5分でszに突撃されアッサリ落とされたT_T

エンペ生解除が間に合わず相手アサクロにペチっと殴られたら割られたとかいう話だったのでこれは申し訳なかったなぁと。解除できていれば間に合っていた時間だったと思うので、反省。

C4のほうはFEでブレイクし、今週はC4のみとなりました。

おつかれさまでした


ラストが本当に残念でした。今週は比較的おとなしいGvだったので来週また頑張りたいと思います。

追記:拍手してくれてる方ありがとうございます@x@b
   反応があるとやっぱり嬉しいのでこれからもゼヒゼヒ覗きに来て下さい
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/195-176cbb8f



