ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新パッチあれこれ
ということで昨日のパッチから経験値が1.5倍に。
現在ベースが88の60%、Jobが70%ぐらいなので頑張れば今週中に両方上がりそうです。
ベースはともかくフルストは上げたいので頑張りたいところ。


さて、そのパッチと一緒にモンスターの配置(数量)変更が一部のマップであったようで、GDの1と2が変更されたようだったので見てきました。

1F シャアが居ません


これは1Fの様子。SSにはシャアが写ってませんが一応生存は確認。ただ数は大幅に減っているようでベインスパッチ以前の様子に戻った感じです。輝く草はちゃんと生えてました。


2F よく見ると魔剣に殴られてます


こちらは2F。変な場所でSS写してますが良く見ると魔剣が居ます@x@
こちらは馬の数が少し減った?かも。ハエで移動してみましたが若干減ったように感じました。やはりベインス以前に戻したのでしょうかね。

ちなみに3Fはベインス以降のまま、1.5倍の効果もあってかMEプリの人が3人ぐらい居たかな?馬とデビルチの数が多いのでシャアをどうにかできればなかなかの狩場のようです。私のチェイサーもお世話になってるので3Fがそのままだったのはありがたい限り。

えらのんの記事では監獄1にゾンプリとスケプリが帰ってきてウマーイという風に書かれてたりと、どうやら変更のあったマップはベインス以前に戻したって感じでしょうか。

あと気になるのは砦の宝箱の中身が変更されたこと。すべての砦でポイズンナイフが出るようになったら悪夢再び(身内ネタ)ですが、どうなったのかな。週末ぐらいまでには情報が出てきそうです。

以下は少しネタを
えらのんのブログで職業診断のようなサイトを紹介していたのでやってみました

まずはチェイサーから

チミの適正職業カード
Trick Starの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

会計士って@x@;
しかし不審者が最後にあるのはなんか納得。
チェイサーって以前はストーカーって名前でしたしね。確か。
スキルも隠れて尾行したり、相手の装備脱がしたりだしなぁ。これはアタリかも。

そしてメインキャラの名前でやってみると

チミの適正職業カード
flapperの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

魔王降臨!

魔王っすよ!魔王!@x@;
しかもここでも現れる会計士。これも天命か。

モロク崩壊までに準備しとく必要がありそうです。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/194-b5b6bfe6



