ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





長い道のり
ぐーる様がみてる


急に寒さが増してきましたがいかがお過ごしでしょうか。
今週は頑張りましてついに今日

JobアップのSSって撮りにくくないですか。今回は上手く撮れてたけど大抵文字が消えかかってたりなので


Jobが一個上がりました。
そしてついにこのスキルを習得!

基本成功率7%。SPの減り具合で必死さを判断してください


まだLV1ですがね@x@b
ローグで光って転生したのが今年の2月25日のようで、すでに約10ヶ月かかってることになります。すこし計算してみたら
現在ベース87 Job57なので

稼いだベース154M
稼いだJob  110M

でした。こう見るとそんなに多くないんだなぁ@x@;

でもまぁ無理しないペースでここまでこれたので感激もひとしお。さっそく明日のGvで使えたらと思ってます。

オマケ

サイドストーリーズの続編かっ


マリオネット同士でケンカ中。右下のほうが粛清されました@x@

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
なるほど、生体スナだけだと思っていたらこんなところに罠使いがいたんですね。
傍から見てる分には結構面白い光景です♪
【2007/12/17 16:37】 URL | トスケ #cgG2XqhU [ 編集]

この時は何故か分かりませんが、片方のマリオネットがFWに引っかかって攻撃し始めたのでビックリ。普段は引っかかったのを見たこと無かったので。

@2LVで生体に返り咲き出来そうです。問題は以前のように戦えるかどうかですが、難しそう。
【2007/12/17 20:32】 URL | flapper #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/187-0a987f6c



