ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昨日のGv 12月2日戦
Gv戦記の前にお知らせです

実は個人でブリーシンガメンの材料を買い取っていたりするのですが、諸事情により手放すことにしました。首都の十字路あたりで露店を出してたりしますので、興味のある方は覗いてみてくださいませ。希望価格はwisでお願いします。

バトルウィンドウの方に耳打ちだけ残るようにしてます。通常の会話でログが流れることも無いので便利。

99Mで買ってくれる素敵な人も募集中です、おらんけど


こんな感じで露店出してます。アカウントは一つしかないので不定期にしか露店出せませんが、ログインしている場合は

Herb tea
flapper
Trick Star

のいずれかのキャラで遊んでいる確率が高いですので、こちらのほうにwisしてもらってもかまいません。みなさんヨロシク。

では戦記です


20:00~20:30 L3防衛戦

防衛からスタート。開始直後は攻め手が無かったので暇防衛。15分経過してもう少し様子をみることにするとレーサーに続いてステップ派遣がきたとかなんとか。最初からクライマックスだぜ

今週はロキ無し。ニューマ撒きつつ相手を妨害


数は15ぐらい?とのことでほぼ同数か。SSにはDPの人も居ますけど彼は偵察だったのか単騎でした。1度目は後衛地帯に食い込まれかけたあたりで何とか排除。抜けた人も居ましたが押さえ込み再度ライン構築、すると人数が増えたとかで2度目に決壊。いや、頑張った。

ステップ派遣は攻め回っていた様子だったのでそのまま転戦。少し攻め先を探そうと派遣を出して行きます。

20:40~21:10 L2攻防戦

FEマスターがしばらくオヤスミにつき、メンバーの一部が他のGに遊びに行ってるようで、そこを攻めてみたいという声多数。L2へ。

防衛は伊豆掌帝國同盟(wiki参照)。行ってみると3マップ防衛からER防衛へ移行したようで、準備を整えて突撃。

ト○ケさんは居なかったのかな



各個撃破の形になったけど驚いたのが相手のチャンプ&モンクの数。同盟全体の人数に対してですがかなり多いように感じました。5,6?いつ阿修羅が飛んでくるかとビクビクしながら奥へ進みFEでブレイク。

その後反撃を抑えているとGFあい月夜追加。途中で伊豆掌帝国は転戦したのか姿が見えず。LPが無かったので逆攻めで一度数を減らすも2度めは無くそのままブレイクされました。そこで転戦しましたが相手方の戦記をみると防衛してたのね。少しもったいなかったかな。

21:20~22:00 V3防衛戦

防衛戦とはいってもERに人はほとんど居らず、レーサーが時折来るぐらいでした。ラスト5分頃にノビティギケンセイが来たけど、EMC狙っていたので少し怖かった。見かけないGでしたが何処なんだろう。

派遣は少数をV5に、しかし間に合わずで今週はV3のみになりました。

おつかれさまでした


ちょっと攻めが少なかったかな。V3行く前にもう一つぐらい攻めを狙ってもよかったかもと思いつつ今週は終了です。
ふと、プリのほうがやれること多くて良いかなとも思ってきた。来週はどうするか…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 10:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/05 06:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/184-3a88384f



