ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





一昨日のGv 11月25日戦
えー



こんなところに書くのもなんなんですが





結婚しました(リアルで)
私の兄弟が、ですが!






今ビックリした人ゴメンナサイ
ああ、石投げないでT_T


いい夫婦の日(11月22日)ではなくてその翌日に結婚式があり、休みを取って参加したのですが、あれですね、疲れますね非常に。
それに合わせて礼服を新調しましたが、ちょっと高めのにしたらポケットが縫い付けてあって涙目。あとで文句言ってやろうと後日電話したらそれが基本なのだとか、使えないポケットに何の意味があるのだと憤慨しながら焦りまくっていたのは秘密。今後買われる機会のある方は是非参考までに。

(え、常識?それは失礼T_T)

ということで(?)今週の戦記は無しで。

この記事に対するコメント
「おおっ!!」って思ったのに。
ふらぴーにはガッカリだー(バンバン!!)
【2007/11/30 05:18】 URL | dooley #AQ09nzXY [ 編集]

結婚とはおめでたい次第。
末永くお幸せになる事を祈ります。
【2007/11/30 19:36】 URL | ある #- [ 編集]

>どりん
HAHAHA
私が結婚するのはまだ先のようです
近くは…無いと思う
【2007/11/30 21:10】 URL | flapper #- [ 編集]

>あるびん
写真に写った二人の姿は幸せそうに見えます。
ありがとう~(自分じゃないけど)
【2007/11/30 21:11】 URL | flapper #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/01 11:55】 | # [ 編集]

>↑の方
ま、まて!話せば分かる!

うわなにをするやm
【2007/12/02 08:48】 URL | flapper #- [ 編集]

つ、釣られクマーーー
【2007/12/03 05:28】 URL | けいご #9enIUaYc [ 編集]

\                 (´´
  \(⌒-⌒)   o       (´⌒(´
   (・(ェ,,)・ )つ⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
          ̄ ̄     (´⌒(´⌒;;
ふふり
【2007/12/03 18:51】 URL | flapper #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/183-b623d676



