ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 11月18日戦
めっきり寒くなりました。
そろそろコタツとストーブ用意しないと。。。

最近はちょこちょこログインしてプロ北やらGDやらに出没してます。GD3が馬とデビルチのワンダーランドになったので経験値(主にJob)がうまーに。年内90は無理そうですが89ならなんとか。。。?

戦記ですが使えそうなSSが4枚しかないので簡潔に。



20:00~20:30 B1攻防戦

スタートはB1から。EMCでERに集合するころにAK改めFGあい月夜同盟(でいいのか)の姿が。人数的にはややこちらが上か。

残影無双


10分頃に突撃される。追加でDieと新撰組も来てたんですがほぼこの同盟だけでやられた感じ。いろんな人の脱がしを頑張りましたが装備付け替えミスで阿修羅ドーンで死亡。多分クロークで隠れてたんだと思うのですが、突然出てきたときの付け替えは慣れないと間に合わないなぁ@x@;

その後再度ERへ向かうもほぼ制圧されて割られる。カウンターに向かいますがネギの人に落とされその後空になったので30分まで防衛して転戦しました。

20:40~21:10 B2攻城戦

しばらく偵察を出すもいい場所が見つからないのでB2に向かうことに。防衛はDPですがまともに攻めるのは久々なので楽しみ。

むりぽ


これは2度目の突撃のSS。後衛地帯にはジーク、前衛はEDPSBと阿修羅が脅威で魔法もそこそこ降ってくるので進めず。サイトルアフ回してから突入して相手ロキの片方を潰すのは出来るのですがあとか続かずEMCで立て直されといったところ。途中FGあい月夜の人たちが攻めに加わったときが一番攻めれたかなと思いましたが決定打に欠き転戦。

何か対ジークの戦法って無いものか。B2だとWPからADSやらシャープやらで攻撃するのが良いのかなぁ。ニューマされると困ったことになるけど。全体的な強化が無いと今の段階では手も足も出ず。

21:20~21:40 B4攻城戦

B3は混戦だったので避けてB4へ。affが防衛中だったので奇襲をかけてみようと試みますが失敗し普通に突撃することに。

不発が多いのはBならではか


WPから2歩でロキ範囲外になるのでB2よりは手ごたえあった様子。エンペまで抜けた人も居たようですが私は手前でボッシュート。2度目ぐらいに逆攻め喰らって集合に時間がかかったのでそこで転戦。

21:40~22:00 C4攻城戦

確保先を探すべくC4へ。偵察の段階とは少し変わっていて旗が心中で中はフラジの派遣っぽい人たちが防衛中の様子。3マップで交戦した後そのままERへ。やや乱戦になるも物量で押し切りそのまま制圧。
その時点で50分過ぎだったので派遣は少数のみ。ラスト割る人の所属Gを間違えて城主がリログして砦前待機するという失態をしてしまいましたが、幸い攻め手はおらずそのままC4獲得となりました。(スミマセン)

おつかれさまでした


来週までにJobを上げておきたいところです。おつかれさまでした。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/22 08:35】 | # [ 編集]

>↑の方
返信送れてすみません。毎度見に来てもらってありがとうございます。

あれは今回撮ったSSの中でもかなりお気に入りです(笑)たまに起きる現象だと思うのですが上手く取れたなぁと。

そのあと見失ったのは言うまでも無く、もしや狙ってやtt(ry
【2007/11/23 17:39】 URL | flapper #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/182-b05ce2b7



