ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昨日のGv 11月11日戦
復活しました

しばらくROに繋ぐ回数が減りそうですと、前の記事で書いた途端にその通りになってしまいようやく復帰できました(チケットもったいないT_T)
まだログイン率が不安定になりそうですが、ぼちぼち更新していきたいと思います。

さて昨日のGvはスタダでB1orB3に行ってみようという話しだったのですが、防衛の姿が無かったようで急遽C4防衛スタートに。私はチェイサーで参加させてもらいました。


20:00~20:20 C4防衛戦

と、書いてみたものの特に大きな攻め手も無し。偵察がチラホラくる程度で攻め先をさがしつつ防衛。

この日はクローンスキルにとび蹴りを覚えてみました


20分になったら転戦予定だったのでぼちぼちリログするかというタイミングでDieの偵察→全軍が来たのかな。少し申し訳なく思いつつも転戦。

20:20~21:00 V4攻防戦

V4へ。城主がバナナ(センチSL)で攻めが私たちと赤EFの2勢力。ELANORさんの所にも書かれてますが赤EFの人数が結構増えていた印象を受けました。
支援を回して先に突撃することに。

逆にバナナ(センチSL)は人数が少なくなった?のかな


速度Pでロキを抜けて、とび蹴りでビュンビュン。
初めて使ってみましたがその便利さに感動。連打も効く上にダメージも少しはあるので、詠唱妨害も出来ていい感じ。
丁度罠の張替えのタイミングだったのか、罠地帯の一列が空いていたので後ろに回りこんで妨害。大魔法も決まり始めてエンペ周辺での混戦になるも、制したのは他G。

そのままカウンターしてFEでブレイク。防衛にはいります。

旗の誤クリックが怖い場所です


攻めはバナナSLと赤EF。大方は罠地帯で防ぎきり階段を上ってきた相手には阿修羅などで対応。コートしてる人は居なかったか少なかったかで私も適度に脱がしへ。
その後は防衛を続行しつつ他の砦の見回りに。この後の様子は分かりませんがそこそこ防衛できていたようで、21時過ぎに落城後転戦します。

21:10~22:00 B1攻防戦

旗はステップ(だったっけ?良く覚えてなく)で防衛は新撰組が20ぐらいか。攻めにはER前にEPが居ましたが転戦してくれた様子。なんかもうしわけないですがこの借りは後日返却したいところ。

支援を回して突撃します。

アサクロのSBが怖いですが。。。


Godの人が数人居ますが同盟の様子。V4攻めと同じようにとび蹴りオンラインしようとしたら魂が入って無い状態でディスペルを貰って涙目。その後Gv終了までSGでした。
私は途中で倒れましたが1度の突撃でほぼ崩せたのかな。そのまま生で防衛へ。何度か攻められるも

か○さんは座ってる場合じゃないと思うんだ


この頃には人数MAXで30↑ぐらい居たんじゃなかろうか。後衛地帯までほぼ行かせずに対応できたと思います。

その後は大手偵察がくるも55分まで安定。B1ゲットとなりましt。。。。。












そうもいかんざき


と思ったのですが終了3分前ぐらいにステップ襲来。後からこのときの城主がステップだったらしいと知ったのですが、私は別のところだと思い込んでいたのでエンペ付近で相手ブレイカーの妨害に。しかしブレイカーらしき人がバーサクしてたLKの人だけで、武器も取れたのでこれなら大丈夫かと安心してました(ゴメンナサイ)

ブレイカー不在


ゴス持ちの人がしぶとかったですがこちらの教授&Wiz陣のSCが光ってましたね。上手い具合に石化→放置orADSで撃退コンボが出来ていたので助かりました。

結局58-9分あたりでFEでブレイク。そのままタイムアップでB1獲得です

カウントしてみると34人@x@b


B獲得できたのって久々じゃないかしら。
magni wikiにも書かれてましたけど、大手勢力がBから離れてるのはほんとみたいですね。偵察でも特定の勢力は見かけなかったし。
となると神器狙いなのでしょうか。ふむむ。。。

おつかれさまでした。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/181-23c21de9



