ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久々に
1ヶ月近く更新してなかったフラパーです、すみませぬT_T

リアルの話。仕事がイロイロと切羽詰ってきました。1週間のうちログインできるのが土日のしかも夜だけだったりな状態なので戦記くらいしかネタがないのですが~。


体が疲れててすぐ寝てます(申し訳ない)


普段なら2時くらいまで起きてても月曜日は余裕だったのですが、どうもその生活に耐えられないくらい疲れてる様子。
時間が空いたら更新していきたいと思います。。。
















と、言いながらスロットは頑張ってたり(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
お仕事お忙しいようですね。まぁ、無理し内容にですよ。あぅ、僕もがんばらねば^^;
ところで昨日はお疲れ様でした。フラピーさんのスタン時間の短さと硬さに舌を巻く場面がしばしば^^
トンドルもあるのでとても手ごわいですし・・・
今度は逆に攻めてみたいものです^^
では、またがんばりましょ~
【2006/06/26 12:25】 URL | ト○ケ #0CSaLhpo [ 編集]

障害物越しの攻防は自分でも結構楽しめました(笑)
上手いこと武器を取りたかったのですが、弓手職はやっぱり辛い。DEX差がある相手にはなかなか成功しないので次こそは~。
またよろしく~。
【2006/06/28 21:46】 URL | Trick #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/18-81f9b521



