ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いろんなことが ありました
10月21日のGv戦記の記事はこの一つ↓にありますのでそちらをどうぞ~。


さて少し昔話などをしてみたいと思います。
身内ネタが多いので分からないところはスルーでお願いします。

私の所属するギルド[pochette]は、マスターのかにさんが作ったGですが、元々私やかにさんや、今のGに所属している人の多くは旧剣士ギルド(現剣士ギルドは伊豆にあります)を溜まり場にしていた人たちです。
私がROを始めた頃はβが始まった直後でして、まだ右も左も分からなかった(パソコンも初心者だった)時代に、たまたま入った剣士ギルドで


ぐ「今日はじめてむなっくたん見ましたよ」

という何のことやら分からない話をしている人たちに剣士転職の方法を教えてもらい、その後ゲフェン1Fで

ど「剣士ギルドにいらっしゃってた人ですよね」

と声をかけられ、その人の紹介で剣士ギルドに居つくようになりました。

その後時は流れてLVも大分上がった頃に、当時ダンジョン難易度No.2(No.1はプロ北)だったピラ4を目指してPT組んで向かって行ったら、4Fにいたのがオシリス。。。ではなく

か「WRYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!」

と声を上げながら周囲のモンスターをばったばったと薙ぎ倒す1人の剣士だったのです。圧倒的な強さを見せ付けるその人こそ、今のマスターであるかにさんでした。このときすでに99だったんでしたかな。

そしてかにさんとも仲良くなり、時代はβから正式サービス開始。数々のパッチ、バグ、トラブル、不正。。。

アレ、あんまりいい話じゃないですね。

とにかく時が経ち、magni移住後は私はキャラを新規に作りチェイサーにまで転職しましたが、当のマスターであるかにさんはまったりプレイに。

しかし先週の土曜日に、長い道のりを経て

魔王 再臨


言いたい ほうだい


再びあの懐かしい姿(若干色がピンクですが)に戻ったようです。
オーラになった瞬間には居合わせなかったのですが本当にオメデトウ!
新しく来るパッチで「モロク崩壊」なるイベント?があるようですが、それに合わせて転生目指して頑張ってください。

で、まぁ恒例の枝LVアップ。

2007_10_22_003.jpg

2007_10_22_004.jpg

2007_10_22_005.jpg


魔王もまだ倒せなかったようです。特に最後のT_T

私もがんばろっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
βとかおよびもつかない時代のことですが、なんかほのぼのした感じでいいですね。
僕は鷹に憧れてハンター目指したアチャ時代は、当時売れない茎をチャット売りしてました(1ケ200zくらいで)。お客さんは非常に稀でした(;ω;)
たまーに思い出しますよね、駆け出しの頃って(´ー`)
【2007/10/23 18:07】 URL | トスケ #cgG2XqhU [ 編集]

実は私も最初アーチャー目指してたのですが
「弓を引くならStrが要るだろう」と思ってStr上げてしまって。。。

序盤は柔らかい毛(やわ毛)集めてお金作ってました(ウサミミ作成に必要だったので高値で売れたのです)
【2007/10/23 19:40】 URL | flapper #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 23:26】 | # [ 編集]

>↑の方

返事がおくれてすみません。
おそらく話からしてその時のキャラクターだと思いますが、特に被害があったわけでもないですし、お気になさらずに。

この機会に当ブログを読んでいただけると嬉しいです(笑)更新は控えめですが、またRO内でもよろしくお願いします。
【2007/10/26 19:36】 URL | flapper #- [ 編集]

古い話で。

今にしてみると当時、かにさんがみぢさんを『ちゃん』付けで呼んでた事実が恐ろしいと思っとりますよよ。
修羅な姿は今でも馴染んでますから。
【2007/10/26 22:36】 URL | ど #AQ09nzXY [ 編集]

>ど の人
初めての競馬は散々でしたね
すぐにまた修羅にもどられるでしょう@x@;
【2007/10/27 12:39】 URL | flapper #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/28 01:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/178-52941256



