ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 9月23日戦
ま~け~た~T_T

ラストL1でDieに守りきられて終了でした。無詠唱SG決まったときにはこのままいけると思ったのですがEMCで切り返されタイムアップ。くやしいのぅ、くやしいのぅ。

詳細は明日の夜にでも。

すみません遅くなりました。昨日結構な数の人が見に来て頂いていたようで申し訳無い。

では詳細を
20:00~21:30 V3攻防戦

先週宿無しだったのでスタートどうしようかと思いましたがまずはV3へ。割って防衛して様子を見ることに

10分頃にアリスのマスターチャンプの姿が、来るかなと思っていたらEMCの報告が

この日はロキなし


防衛の様子。ロキペア不在なので無詠唱対策をなんとかしたいところです。
とりあえずはカイトフル装備とWP付近にQMを撒いて相手の突撃待ち。指示は出してなかったけども後衛にサンクが撒いてあったのは良かったと思いました。

で、突撃される。

無詠唱対策にQM撒いてます。一撃は貰ってしまいますが。。。


このシーン。2段目で固まってるのは相手のマスターチャンプ?私は今回チェイサーで参加したので鎧脱がしまくり。このSSの時に30秒ぐらい固まったので回線落ちたのかと思いましたが全員固まっていたようで特に問題無し。

30分頃に新撰組追加。

ローグの人がBDS打ってるように見えた


この突撃の時はアリスはアスムEMCだったのかな?耐久力が上がっていた気がします。罠の張替えのタイミングだったこともあってかスルスル抜けられて混戦に。
以前の記事でも書きましたがアリスは後衛多め、新撰組は前衛多めという印象があるのでこの二つの勢力が同盟組むと結構面白いのでは?と思ったり。

その後粘ったのもののこの突撃で落城。落としたのはアリス。私たちと新撰組はカウンターへ。落としたのは新撰組でここでアリスは撤退。再度カウンターに向かい今度こそFEでブレイク。

アリス防衛風景

新撰組防衛風景


で、両Gの防衛風景を並べてみたのですが、私たち含めて3勢力ともにロキ無しだったようで。どちらの勢力も防衛は辛そうな感じでした。

その後転戦目当てに偵察だしつつ防衛続行。するといつの間にかEPの突撃が。マスターがクロークで進入してEMCでもしたのかな。

ものすごい座標ずれ


確か2度目の突撃の様子。私が殴ってる相手が見えませんが教授の人。脱がしたいのですが座標ずれで相手が画面外に行って(笑)カーソル合わせられずに困ったことに。ロキが無いので叫ばれまくってますが何とか抑えられてたかな。

しかし4度目の突撃ぐらいで相手マスターに抜けられEMCから落城。時間は21:30だったのでそのまま転戦。今思えばここからがまずかった。

21:30~22:00 L1攻城戦

V3で交戦中に出ていた偵察情報からL1へ。防衛は帝国同盟。数も15↓ぐらいだったので溜めて突撃。しかし生狙いで個別に動いていたのが不味かったのかDieの突撃を防げずブレイクされる。残り10分で再度攻めへ。

EDPSBとADSがなぁ


カイトと支援廻して味方教授とHiWizに+20来るという絶好のタイミングで突撃した時の図。後衛にSG決まってどどっと突撃。しかし良く見るとエンペのところに相手マスターの姿が。。。と思ったらEMC詠唱開始されてエンペ周りでの混戦に。

ここでのSSは無いのですがとにかくEDPSBとADS自重といったところ。押し返されて再度WP付近の攻防になった時に連携が上手くとれず攻めがちぐはぐになってしまいました。これは猛省T_T

で、そのままタイムアップ。悔しい結果でしたT_T

2週連続宿無しという結果もそうですがラスト5分の攻防で抑えきられてしまったのがなんとも。来週は挽回したいところです。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/172-77ea62dc



