ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv(L3ゲット)
下のほうに今日のスロット日記もあるので見てくだされぃ。


さて今日は8時から参加できました。最初はC2に向かうことに。

05_28_001.jpg


最初はレースしに着ていたCFのLKの人に割られてしまいましたがその後確保。で、しばらく防衛していると~

05_28_002.jpg


まよ同盟が襲来。でこのSS見るとどうもSection2と同盟したのですかね。職位が「ケーキたんファン」になってるのが気になります。ケーキって人の名前なのかしら。。。うちらのこと。。。?(考えすぎ)

ギルマスの人の合図で前衛突入したので、それにあわせて後ろをサプライズアタックで入るの遅らせようと思ったら冷静にサイト→阿修羅喰らってナムムに@x@;ハイドのタイミングが変わってしまった(モーションキャンセル対策?でしたっけ、あれでディレイのあるスキル連打のタイミングがくるってしまって使いにくく。。。)ためかSA連打しにくくなってしまってショボーンTT

05_28_003.jpg


一度落とされますが奪還して再び防衛。だんだんこちらの人数も増えてきてこんな感じに防衛します。

で、ここでうちはV1に偵察に出たのですが着いたところで再びまよ同盟襲来とのことで泣く泣く戻りにT_T

ER前でこんな感じで溜まってましたが、人数は10↑でしょうか。

05_28_004.jpg


とりあえずSSに写ってるだけで12です。これなら何とかなるだろうと思っていざ防衛へ。

05_28_005.jpg


GvGサイトかどこかに書かれていたと思うのですが、ここのER防衛は道が広いので大魔法の火力が集中させにくいという欠点があります。んで攻め側もセオリー通りに一番下の列(SSでいうと一番左のほうの列)を走ってきてますね。罠を潰すのにも、魔法の範囲の中心(とくにMSとか)を避ける意味でも上手い事指示がいってるなぁと思いました。

05_28_006.jpg


で、しばらくは防衛できてたのですが、暇FefEW(暇とFefnirとEternal of Wing)がやってきたとの報告が。一斉突撃されて生状態に持っていかれますT_T
なんどか突撃するのですが。。。

05_28_007.jpg


なかなか削れません。というか削ってもFefと暇はEMC持ちのようなのでなかなか実感がわきません@x@;EWを削ればよかったのですが向こうもそれを考えてかEWで生解除してそのまま防衛してきます。

05_28_008.jpg


頑張って前のほうの武器を取っていたら集中砲火を受けてしぼんぬT_Tこれはきついということで転戦となりました。完敗T_T

05_28_009.jpg


で、やってきたのはL3。空き巣から生状態にもっていくと蒼SZの派遣?がやってきて混戦に。
予定では57分ごろにVRで割るつもりだったのですが、PBのチェイサーにフルストリップを喰らってしまい、急遽信号で割り。59分30秒くらいでエンペに張り付かれてバーサク2HQ@x@;これはまずいと思ったら。。。


エンペ消えて助かりました。途中からなんで殴らなくなったんだろうと思ったらどうも睡眠にかかってたみたいで。このLKの人の武器だけ取れなかったので怖かったのですが、コートだったのかなぁ?


05_28_010.jpg


ということでL3ゲットとなりました。2週連続宿無しは避けれたわけですが、今日は比較的動きが少なかったので来週は攻めに回りたいなぁと思ってます。とりあえずおつかれさまでした~。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/17-c232d944



