ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


まさにその通り
冷めたハートじゃ (北斗2Gは)愛せやしない


待ち続けても 夜明け(ボーナス)は来ない


一人立つ SILENT FIGHTER


暗闇にゆれる炎の中で 夢(万枚)を求めて


DO SURVIVE 渇いた心が




DO SURVIVE 求めて泣いてる


Big中の6択の押し順を当てていき、10kHITを超えるとRTの継続率が70%以上になります




DO SURVIVE 明日(あす)さえ見えずに

見づらいですが。。。RT77の77ゲーム目です。珍しかったのでパチャリ





終わることのない 旅路の果てで!


終わってるやん!という突っ込みは無しで


















つ+8k(投資6k)

演出は好みなのですが、いかんせん出玉性能が。。。
リプレイパンクハズシもちょっと初心者殺しですしね。ほんとに設定6以外は無理そうな台です

ちなみにRTは137連ぐらい継続しました。初代でこれだけ継続してたら2万枚ですね(・へ・)

この歌を知らない方はこちらをどーぞ

Silent Survivor(ようつべです)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント
放送当時、今以上に若かった私には
最後のラオウの拳が衝撃的でしたよ。
後、ナレーションの人が好き。
【2007/09/01 03:47】 URL | どり #AQ09nzXY [ 編集]

レポート乙です!
マタ懲りずにのぞいてしまいました。

私も北斗新台出たときに設定5っぽいのを打ちましたけど、BBで200枚はきつすぎてギブアップしました・・・
RTも微妙じゃないですか?w
EVAみたいにコイン持ちがよければいいですが、減りが早い・・・

RTって継続するとラオウ昇天になるんですかね!?
ラオウの演出がカッコいいので打ちたいですがもう打つことは無いだろうなと思ってます・・・

デビルメイクライ何度か打ちましたが、音の大きさに耐え切れずやりぬくことが出来ませんでした・・・曲はカッコいいと思いましたけど!


今は、検定日が間近な夢夢ワールドを打っていますw
あれも脳汁全開で楽しいんですよー
【2007/09/01 09:36】 URL | る #- [ 編集]

>どりん
ナレーションの人のテンションの上げ方は異常
いつだったかトリビアで「北斗の拳のナレーションの人は、回が進むに連れてテンションが上がっている」みたいなのがあったけども、まさにその通りだったり。

単行本のラスト、バットのエピソードで泣いたのは私だけじゃないはずだ。あれはいい~
【2007/09/02 00:20】 URL | flapper #- [ 編集]

>るさん
またお越しいただきありがとうございます@x@b

北斗2はまぁコメントの通りで、微妙ですねぇ。
打つならAll6告知があって、他に狙い台が無くて、お金に余裕があるときぐらいでしょうか。
演出目的で打つなら良いと思いますよ。ビジュアル面は良くなってると思うので
(一部顔が怖かったりしますが)

デビルメイクライはちょっと合いませんでしたか。音が大きいのは確かにそうですね(笑)こっちはまだメインとして打ってます。いまだに見てない演出が多くて楽しみです。

>今は、検定日が間近な夢夢ワールドを打っています

夢夢ですか~。マイホにも置いてあるのですがどうも朝一の設定判別対策がしてあるらしく、手ごたえがイマイチなのであんまり手を出してません。あのレンチャンはたしかに脳汁でますけどね(笑)

ではまた良きスロライフを~。
【2007/09/02 00:25】 URL | flapper #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/168-c6950bde



