ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 8月26日戦
詳細はまた明日の夜にでも

今日はV4防衛開始。主にAK月夜とやりあって負け。その後偵察を出してL2へ。生防衛でDieと戦っていたらセンチSL追加で生解除。そのまま押し込まれDieに割られる。ラストはセンチSLに制圧され解除されて宿無し。という具合でした。

前半のAK月夜戦は後一歩押しが足らなかったなぁという思いが強かったです。ロキ突破して相手を押し込んでも逆に押し返されるという場面が多かったので。
ラストの防衛は結構粘れたかなぁと思いました。とりあえずセンチはエンブレムを変えてる人が誰なのか教えてください。是非友達に。

では詳細です。
20:00~21:00 V4攻防戦

まずはV4防衛から。少ししてAK月夜の偵察らしき人が来て、その後本体が襲来。EMCで集合したのかな

今週は全体的に支援職が少なめで苦労しました


こちらの様子。偵察では相手の人数は15辺りとのこと。後で気がつきましたがAKマスターは居なかった様子。こちらもFEマスターが不在で若干回転力に不安がありましたが。

ちびっこG。前よりは人数少なかった様子。


最初に来たのはいつぞやのちびっこG。1人硬い人が居るのですが人数少なかったのでロキ内で撃退。AK月夜も続いてきましたが一度目は撃退。すると攻めにDie追加。さらにアリスも来たとかで一気に30~40ぐらいになったとか。これはまずい。

で、一斉突撃を喰らってDieに割られる。カウンターをかけるとDieとアリスは撤退。こちらも撤退かと思ったらAK月夜が生防衛しているので攻め継続とのことだったので再びV4へ。

今回はADSが無かったのでロキは楽に抜けれるもののそのあとが続かず。1~2度目はそれほど成果無く終わり3度目にバードのジョークからロキに阿修羅が決まってロキ無くなった所にSGが入りオセオセムードに

ずっとピヨピヨのターン!


なったのですがー

V4だけかもしれませんが、この日は止まることが多かったような


ダメポ

そのあと再び押し返されてロキ復活。4度目5度目と攻め続けだんだんと混戦状態に。抜けれるけどもEMC使えないために回転力不足だったかなぁと思います。相手は2PCの人も多かったと思うので人数的には優位だったと思いますが、まだ力不足ですかねぇ。残念。

そしてその後葵帝國D同盟の追加で落城。これを機に転戦となりました。

21:20~22:00 L2攻防戦

偵察を出してL2へ。そのまま生防衛開始。すると10分ぐらいしてDieがEMCで集合。

Dieは装備が充実してますね。


ガチでやるのは初めてですが、印象として硬い人がおおいなぁというのを感じました。一度目の突撃でマスターのアサクロにエンペ付近でEMC狙われましたが止めて阿修羅打ったらこちらのモンクが死に掛けるという状況に。しかも相手は倒れてなくてさらにビックリ。

他の前衛もおそらくはVマントでの反射やら阿修羅を耐える耐久力やらでタフさが目立ちました。

一度目、2度目ともにロキを抜けてくる人が多かったですがこちらの後衛を狙ってくる人が少なかったためかエンペたどり着かれるまでにほとんど撃退。40分過ぎても攻めてくるのでこのままラストまで攻防になるのかと思っていたらセンチSL襲来。

センチはSS右上でEMC集合した様子。


これで攻め人数が一気に増加。毒キノコ与えれば倒せそうですがなにしろ数が多くエンペ付近での攻防へ。

ここからながーい水際防衛の開始。攻め勢力が二つ居たということもあったと思いますが結構長いこと防衛できていたと思います。こちらのアサクロの一回一殺(?)がとても頼もしかったです。

が、だんだん削られて

水際防衛


これが

2007_08_26_008.jpg


こうなる@x@;
そして落とされたのが52分ごろ。Dieが落としたのですぐさまカウンターへ。するとDieの姿は無くセンチSLとの一騎打ちへ。

相手は制圧を狙っていた様子でしたがこちらもエンペへ食い込み割りに変更した感じを受けました。いい勝負でしたがセンチに割られ、時間は残り3分。

ERはセンチだけなので、急げばと思いましたが。

ロキは無し。忘れないでのみ


ER内はこの様子。SSには写っていませんが相手ハンタ(スナ)の罠が奥にはビッシリあって進めず。そしてここぞとばかりに連打されるADSがとても厳しかった。一撃で死ぬことは無かったものの相手後衛を妨害しているうちにシロポが尽きて死亡。そのまま終了となりました。

ということで今週は宿無し。2砦取れた翌週に宿無しは痛いですが、攻め続けた結果の宿無しなので悪い物ではないと思います。来週は攻めまわる。。。かも?
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/27 17:02】 | # [ 編集]

>上の方
前はロックマンでしたよね@x@;
次はでっていうあたりどうでしょうか。

(あとそのネタは分かりません。ごめんなさいっ!)
【2007/08/27 22:48】 URL | flapper #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 10:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 13:59】 | # [ 編集]

>3番目の方
コートしてましたか。。。脱がしにくいなぁとは思っていましたがLV差とスキルLVの低さかと思ってました。

個人的にはL2の3マップで崖下から阿修羅打たれたのがひじょーに悔しかったです(覚えてるかな)あそこも届くとは。。。T_T
【2007/08/28 20:14】 URL | flapper #- [ 編集]

>4番目の方
すっごい特定しました(笑)それであんな場所に立ってたのですか。
鯖キャン私だけじゃなかったのか。キャンセルされなくても重かった場面もあったし、厄介ですね。
【2007/08/28 20:21】 URL | flapper #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/167-e0723262



