ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





そして彼女は。。。
まずROの話題。最近姿を見ていなかったギルメンが復帰してくれたようでいつもよりギルド前がにぎやかになっています。なので雑談メインでLVアップがおろそかになっているのですが。。。

昨日久々にGD行ったら

2007_08_22_001.jpg


こんなコメントを頂きました@x@b
ありがとうございます。おそらくこのブログを見てくれた方だと思うのですが、こういう風に言っていただけると中の人のテンションとやる気がアップしますので。
(多分)ドラ狩りも頑張ってくださいませ。


さて今度はスロの話。8月も終盤になって少し仕事のほうにも余裕が出てきました。世間が「夏休み」という時期には私の仕事は少し楽になるはずなのですが、今年はどうにも違った様子。

スロ業界も9月末には4号機が全て撤去され、5号機の時代に突入します。新しい5号機が導入されるたびに、4号機がまた一つ姿を消していっています。

過去の記事で紹介した「モグモグ風林火山」も9月の半ばに撤去期限を迎えます。私のよく行くホールには4台設置してあり、いつまでもつのやらと思って居たのですが、本日「5号機大量20台導入」のメールが。。。

まだお別れもしていないのに。。。

そして仕事を終え、ホールに向かうとそこには。。。
2007_08_22_0020.jpg


1台だけ残ってた!

ほんと良かった~@x@;

とりあえず沖モグ見れたので携帯でパチリ。この画面が出たときの熱さが分かる人は結構なモグマニアだと思います。
















収支は-20kだったんですけどねT_T
沖モグ見れたからいいのさ!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/166-c6dde46c



