ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2027初打ち
今日から帰省ラッシュが始まったようで、実は私も午前中に地元のほうに戻ってきました。久しぶりに帰ってきた実家ですが、なんと目の前に(歩いて2分ぐらいのところに@x@;)新しいパチ屋が出来てまして。。。







行きますよね。うん。
で、打ってみたのが2027という台。
簡単に説明すると・・・

・JPSという会社が出した5号機
・ボーナスはレギュラーボーナスのみ(獲得枚数28枚
・ボーナス確率は1/99~1/96と、ほとんど設定差無し

・・・



これだけ聞くと
「100回回すのに必要なコインが300枚。出てくるコインが28枚。。。。ちょwwww無理wwwwwwwwwwwwww」
と、なります。

が、しかし

この機種の特徴でもあるコインの増やし方。それはボーナスではなくボーナスが成立したときに突入するバトルモードにあります。

バトルモードというのは
・バトルモードは1セット20G。1Gあたりコイン1.8枚の増加が見込める(つまり1セットでコインが36枚増える)
・20Gごとに継続抽選が行われ、終了するとレギュラーボーナス(28枚)となる
・バトルモードには継続率があり、最大95%の継続率(70%~95%らしい)
・バトルモードの継続抽選に成功すればずっとバトルモードが続くので、一撃1000枚オーバーの増加も!

ようするに
継続抽選に成功すればその間ずっとコインが増え続ける

ということです。初代北斗を打ったことのある人なら、Jacゲーム(げーはっはーの前)前の1・2・3と番号順に押していくとベルが揃ってコインが増えていく状態がずっと続く、と考えるといいと思います。

ただボーナスが成立した場合でもバトルモードに移行しない場合があるのでそのときは次に期待といったところでしょうか。

5号機の検定基準を上手くかいくぐった台だと思います。ホントに。



で、それを打ったわけですが。

1台目9000円入れて~


ノーボーナス@x@b



バトルモード以前にボーナスが引けなければどうしようもアリマセン。


で、気を取り直して2台目。今度は2000円で熱い演出が来たので赤7(この機種での赤7はボーナスではなく、特殊リプレイとなります)を狙ってみたら見事に揃っていざバトルモードへ。

バトルモード中は液晶画面で展開されるアニメを見て楽しめるのですが、どうやら結構パターンがあるらしく、消化中も飽きることなく回せました。

赤7が揃った場合はどうやら継続率95%のバトルモード(ほぼ)確定らしく、どこまで続くんだと思っていたら100G200Gとドンドン進んで行き。。。


中の人が写りこんでいたので少しぼかしてます。



これは出来過ぎである

(継続ゲーム数が1240ゲーム、獲得コインが2092枚です)
一撃2000枚の快挙?その後すぐに赤7を引き戻してさらに1500枚近くのコインを獲得しての大勝利でした@x@;;

調べてみると赤7が揃う確率に設定差がありそうなので今回2回連続で引けたのはかなり運が良かったと思いますが、この獲得枚数はとても魅力的でした。

バトルモード中にコインを増やすためには絵柄を目押しする必要があるので、少なくとも自力で7が揃えられるぐらいの目押し力は必要かと思います。またバトルモード中はボーナスが成立している状態なので、ボーナス絵柄を狙うと揃ってしまい、バトルモードが終了してしまいます。この2点に注意する必要はありますが、ストーリーも面白く、出玉も期待できると思うので、これからまた打つ機会が増えそうです。

(とりあえずお盆は楽しく過ごせそうです@x@b)


参考
さらに詳しく知りたいひとはこちらへ。
機種紹介ページ
公式ページ(ちょっと重たいかも)
実際に打っている動画(ニコニコ動画です。ポロリさんという人(プロの人@x@)が解説付きで打ってます。分かり易いのでオススメ)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/162-75013ef5



