ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 8月5日戦
詳細は明日書きます。

今日は遅刻して途中からの参加でした。行ってみると最近ログインしてなかった人たちの姿が見れて嬉しかったり。

V4でドンパチしたあとV3確保、ラストはL1に向かうもVSに粘られて2砦ならずでした。チェイサーが楽しくなってきたので来週も楽しみです。

それでは詳細です。私がログインしたのが8時半頃。丁度V4を攻めているところでした。

なお今回はSSがありません。撮っていたのですが間違えてフォルダごと削除しt(ゲフゲフ)
20:30~21:00 V4攻防戦

FEと合流して3週ぶりの戦いへ。やはり人数が多いと活気がでるなぁというのが良く分かります。

V4は防衛がアリス。攻めに蒼とようかんがおり、突入直前ぐらいに心も参加して大人数に。アリスの人たちは逆攻め好きなので出入り口付近で構えていたら案の定HiWizの人やらパラの人が出てきたのでコンファインで捕まえて撃破。こちらも損害を受けましたが相手が旗復帰してきたのを潰してから支援とカイトを廻して突入します。

ERはロキ大魔法防衛とオーソドックスな布陣。先週actVS戦で見たときよりも人数増えてた感じがしました。20↑ぐらいかなぁ。

カイト効果もあってか速度Pで一気に抜けたあとLPが出たのを確認してロキペア潰しに。脱がしてたらどうも攻め勢力の誤爆阿修羅を喰らったようで出戻り(笑)

ERに向かっている途中で落城し、FEで砦獲得。そのまま防衛に移りました。

復帰途中で心のジプシーの人にタロットを喰らったらいきなり動けなくなりビックリ。ハングマンのストップの効果だったんですかね。その後アローバルカンでびしびしやられて涙目。でも動けないだけでハイドは出来ることに気がついたのはしばらくしてからでした。

EMCでERへ集まり防衛体勢を整えます。アリスは転戦した様子で攻めは心とヨウカンと蒼の3勢力。2度の突撃を抑えるものの3度目でダンサージプシーの叫びに対応するのが遅れエンペ付近での混戦に。脱がしたりSG打ったり頑張るものの落城。蒼に落とされます。

すぐにカウンターに向かい突撃。まだ防衛ラインが整ってなかった様子でそのままエンペブレイク。その後転戦します。

21:10~22:00 V3防衛戦

防衛しているところを探して偵察を出すものの手ごろな場所が無いためV3を防衛することに。途中でセンチの派遣やらレーサーっぽい人たちやらが着ましたがこちらも今日は人数が多かったので余裕を持って対応できました。結局大きな動きは無くV3はそのまま確保。派遣でL1に向かい10分前に一度落とすもののその後スタクラに落とされVSに落とされで間に合わず。V3のみとなりました。

全体的に接続者数が減っているマグニGvですが、アリスの人たちの規模が大きくなってきているのが印象に残りました。復帰者が増えたのか新しい戦力が増えたのかはわかりませんが、もともと転生勢力が多かったりするところなのでガチ勝負すると結構良い戦いになりそうです。
機会があれば戦って見たいなぁ。

それではおつかれさまでした。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 20:15】 | # [ 編集]

>↑のかた
こんにちは~、コメントありがとうございます。

ガチはまぁタイミングとか運の要素もあると思うのでいずれまたよろしくお願いします。その時は脱がしにいきます。殴らないでね★ミ

スロレポのほうはなかなか時間が取れなくて打つ時間も減っているのですが、コッソリと書くかもしれないのでまた見てくださいね
【2007/08/07 17:54】 URL | flapper #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/160-030dcf30



