ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のスロット
お風呂が沸くまでの間にスロ日記とGv日記を書こうと思ってるふらぱーです。間に合うかしら


月末ってのは給料日と前後するので、スロうっても勝てない(みんなお金に余裕があるから、出なくてもそれほど気にならない)というのが一般的です。でも一日休みがそうそう無い仕事なので朝一からスロへ。


1店目。北斗→キンパル→めんそーれ→番長→北斗と回りに回って

-45k


やばいです。大体負債が20kを超えると回収するのがきつくなってくるのですが、どうにも伸びない。ボーナスはそこそこ引けるのですがそこからが。。。

というわけで1店目に見切りをつけて次の店へ。特にイベントも無かったのですが7cafeを導入していたのでよさげな台へ。すると3kで解除からBBRBで900枚ゲット。その後も北斗と7cafe中心にうろちょろしてトータル2200枚。投資もほとんど1k以内というすばらしい出来事もあってか、ここで負債を-10kまで減らせました。

7cafeを打つのは2回目だったのですが、100Gヤメが一般的なのかな?うちは150まで回してたのですが、それがうまいことツボにはまって1kハイエナ連荘を実行できたように思います。あと単イチゴ解除も2回ほどあったかも。1G連もみれましたし満足@x@b


で、その時点で午後の3時過ぎ。ここで帰っても良かったのですがなんとか+に持って行きたいと欲が働き最初の店へ。

ルパンの350回転台を550でBig→RBで少し回復、そして吉宗へ。。。


600で落ちていたその台。本日ノーボーナスの前日B0R2、前々日B2R2で微妙でしたが660あたりでガセ高確。どうも添え置きっぽかったので750まで回そうと打ち続けると750前後で解除@x@b
Rでしたが。。。T_T

その後天国に入ったのか110でBig
そのBigは単発でしたが松解除からBigを引くと、これが吉宗シングル2回、姫くじも当たって都合4連荘。その後3G引き戻しBigなどもありB7R1の4100枚獲得。その前のルパンと合わせて5023枚ゲットとなりました。


で、結果は。。。

総投資額 (多分)75k
総回収額 (多分)140k

というなんとも大味なスロットでした@x@;
しかし北斗が連荘しない病にかかってしまったのが困ったなぁ。7cafeもなかなか喰えそうなのですこし研究してみたいと思います。。。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/16-3e440fcb



