ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





近況報告
気がつけばラヘルパッチが導入されてから1ヶ月経ちましたが、私もようやく

知らないほうが良いことだってある


クエストやら

まだベレー帽出てません


ダンジョンやら

>o<


行ってきました。(この顔がツボ)

他にも新しい装備やらなにやらいろいろと出ているようですが、個人的に役立ったのが聖なる矢。対悪魔に追加ダメージがあるらしく、少し危険度は上がるのですがGD3で戦えるようになりました。効率とかは若干落ちるのですが、気分転換に丁度良い感じで、チェイサーのベースとJobが1個づつ上昇。8月中に85になれるかも?

Gvまでにベレー帽子取れればイイナァ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
ツ、ツボがかぶってるっっ!!

いや、それだけです、はい。。
【2007/08/04 03:49】 URL | ELANOR #Wk/ldWyE [ 編集]

なんで花火なんでしょうね
まぁいいか(>o<)
【2007/08/04 21:13】 URL | flapper #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/159-35f0f8aa



