ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 7月29日戦
今日は簡潔に。

9時からスタートする予定だったので8時~9時は大手を見て回ろうとBをうろちょろしてました。各Gのベレー帽or羽ベレーの普及率をみようかなとSS撮ったのですが載せるのもどうかなぁと思ったので見た感想だけ。

大手はやはり普及率が高かったように思います。単独勢力だとフェフの人たちが多くかぶってたかな。あとAV同盟とアリスの戦いがはたから見てて結構面白かったです。アリスは後衛職が充実してるのようだったので。私も羽ベレー使いたいなぁ。。。


で、後半はというとVとLを中心に10人ぐらいでウロウロと。最終的にはV5レースをFEに制されて終わるというオチが着きましたが、先週に比べればそこそこ楽しめたかも?

ということで今回はこの辺で。来週からはFEと再び合流する予定です。楽しみだ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/158-b6f0a550



