ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昨日のGv 7月15日戦
「さて戦記書くかなぁ」とマイブログをみてびっくり。

なんと昨日の記事に13件ものコメントが!!!!!!!!!!!!!!


どう見ても業者です、ほんとうに勘弁してください。
(ちなみに同一のアドレスでした。暇人も大変だねぇ。勝手に書き込む設定なのかもしれんが)


20:00~21:10 V1攻防戦

スタートはV1防衛から。この日はケーキ信号が諸事情により少なめだったのでFEメンバー+4ぐらいでスタート。でもぷち復帰者も居てくれたので防衛に期待。

V砦なので人の集まりも速く、5分過ぎごろからチラホラ敵影が。10分過ぎにAK月夜が来て他の攻め勢力と交戦中という情報。これは来る~

エフェクト入れてませんがロキは出てます。



こちらの様子。今思えばWiz系が5人居たのでもう少し範囲を広げても良かったか。SSではMS2のLov1のSG2(?)だったのでSGだけ範囲を罠側にもってきたほうが効果的かな。

で、相手が突撃。ADS対策にニュマニュマニュマとしてたんだけどロキにニュマ張り忘れ(か、切れてたのか)でロキが無くなり叫ばれて乱戦。こちらの阿修羅部隊が頑張るもエンペ横でEMCされて防げず生防衛に持ち込まれ攻守交替。

数では大きく上回るものの


今度はこちらが攻めに。生防衛なので相手をすべて押さえ込む必要がありますが攻め過剰なのでそれも厳しい。ER前で溜めているときに出てきてWP上からグリムしてくるアサクロの人が嫌らしかった。ルアフで近づいてニュマすればいいかと近寄ったらSB喰らって6.8k吹っ飛んだのにビックリ。魂ってそんなにATK上がるのかなぁ。

復帰中に同じアサクロの人にSB喰らったときは1.6k減っただけだったので思わず「お兄さん武器何」と尋ねるも隠れちゃったので分からず。ロアか裏切りですかね。EDP常用とかは。。。さすがに無いだろうし。

ソウルリンカーWIKIで調べてみたら威力が25%とあったのでたいしたことないのかなぁと思っていたら威力向上の効果がDEF計算前にかかるとあったので、この辺で大分違うのかなと。詳しい計算は面倒なのでしませんが、結構有用なのね。

で、突撃するもやはりADSがきつい。まさに雨アラレ。おそらくは同時に突撃した他勢力もだめだったようでそのまま生解除されてAK月夜は転戦したのかな。プチレースになるもFEで再度獲得して防衛へ。


攻めはフラジとフェフと単騎のLKがチラホラ。ロキが出せない状態でしたがなんとか踏ん張りたいところ。

すでに上が混戦に


ある程度抜けてくる前衛は無視して後衛を中心に狙っていたらチェイサーの人が飛び蹴りコンボでこちらの後衛に重なった状態でSA連打。SWで防ごうとしたのですが少し遅く大魔法が手薄になったところでなだれ込まれ混戦に。エンペ横で粘ろうと移動するも。

このEMCが決まれば。。。


鎧が脱がされてまずい状況に。サフラやSWで生き残った後衛陣をサポートしますが攻めのSGをかすってしまい。

3秒後にAMPJTが来ます


LPも出されてオワタ@x@
ここはフラジが落としたのかな。再度攻め入ると今度は攻めにAff追加で大混戦。一緒に突撃する形で中に入ると

この人数差は@x@


ロキが無かったのかLP敷いて押し込む形に。ここはFEで落とし防衛しようとするも(無詠唱)SG喰らって即退場。Affが防衛に入ります。

フラジは撤退した様子、攻めにサラダ追加


攻め勢力も少し変化してます。ここで先に突撃した人から「ロキが無い」との報告。珍しいなと思いつつもLPを敷くチャンスなので突撃してその場で立ち止まっていたらLPの表示が!これで一気に楽になりそのままエンペ周りの混戦へ。

このすぐ左にいるアサクロですな


数はほぼ互角ですが貼り付けたのでいけるかと思っていたら、またアサクロのSBで一発KO。ふむ~ん。

が、しかし。

ぐっじょぶ!


今日のFEはブレイク率が高かった!で、ERまで直行と思っていたら3マップにすでにAffがEMC完了していてオドロキ。マスターは先に砦前に待っていたんですかね。↑のSSで分かるように落城直後に砦に入ったので、まずERまでは間に合うと思ったのですが@x@;

その後Affに落とされたところでストップ。転戦となりました。休憩中に戦ってたときの感想とか出てたのですが、Aff同盟は人数さらに増えたなぁと。ほかのGで戦ってた人も見かけたので、ますます強烈になりそうだ。

その後はC4へ。直前にフラジが落としていったのでいるかなと思いましたが居らず。そのまま確保となり派遣はL1へ。惜しいところで落とせなかったようで今週はC4のみとなりました。

おつかれでした


さて来週はちょっとしたイベントがありそうですよ。まだヒミツですが上手くいくと良いですな。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/156-2a2355ca



