ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


機種紹介 デビルメイクライ3
今日は早めに帰ることが出来たので頑張って修行
結果ようやく

ベースアップのほうは取り損ねた@x@;


Jobとベースがアップ。83の53になりました。

さて今日はスロの話題を少し。この間打ってみて好感触だったデビルメイクライ3についてです。

デビルメイクライ3(以下DMC3)はゲームを原作としたパチスロタイアップ機。カプコンが出したアクションゲームです。

原作をプレイしたことの無い私はもちろん知識が0なのですが、主人公のダンテ(男前)が魔物を倒して最後に双子のお兄ちゃん(銀髪)を倒す。。。のかな。まぁストーリー知らなくてもスロは打てるのですが、スロの影響でゲーム買ってみようかと思うぐらいの面白さでした。

なにが面白かったかというと。
1.主人公かっこよす
2.Big中(スーパービッグとデビルボーナス時のダンテジャック時)の音楽がGood
3.演出もかっこよす。でもちょっと笑えるのも。
4.華麗なる空耳アワー


主人公は半分魔族の血を引いているみたいな設定なのか、常人ではアリエナーイな動きをしたりします。

モンスターとのバトルで大剣もって突きまくり(まぁこれはあるか)
モンスターとのバトルで燃えてる篭手?を装備して殴りまくり(熱くないのか?)

モンスターとのバトルでギター演奏して感電死!(本業はミュージシャンなのか??)

ミッション演出と呼ばれる演出(クリアできたらボーナス)でも

垂直の塔を下からバイクで駆け上り落ちてくる岩を回避

(ウィリーで)

重力法則を無視しまくりです。


中でも一番笑ったのが垂直の塔を駆け下り(文字通り駆け下ります)、持っていた大剣を下に投げつけ飛び回っているモンスターを倒し




それに追いついて手にとり(ぇ)


その剣に捕まったまま空中遊泳(ぇぇぇ)


まさに気分は


テレビで見たときも「これ無理!」と思ったものです



タオパイパイ


まぁ本人はかっこよく決めてますが。私は初見で心の中で笑い転げてました。


またこの台にはビッグボーナス(440枚ぐらい増加)とデビルボーナス(平均350枚ぐらい増加)、さらにレギュラーボーナス(90枚ぐらい増加)の3種類のボーナスがあるのですが、曲がとってもかっこいいです。

そして。。。



デビルボーナス時に最初にダンテが攻撃した時に流れる歌詞の一部が


ヤッチャッター!!!!!


ビッグボーナス時に流れる歌詞の2フレーズ目が


た~から~もの~だ~と~

にしか聞こえません。一度そう考えたらもう頭から離れないので無理です。

探してみたらボーナス中の動画があったので興味があるかたは是非。ヤッチャッターのほうは捜索中です。

クリックでニコニコ動画の動画につながります
た~から~もの~だ~と~(ビッグボーナス)
(動画の1分2秒あたりのフレーズです、音が出ますので注意)

サントラとか出たら欲しいところですが、出るのかな。

ゲーム性もコイン持ちがとても良いため、1ゲーム1コインぐらいで遊べる感じ。ボーナス確率は悪くても1/330なので、8千円もあればなにか引けるかなといった感じです。私が打った店ではかなり甘いといった印象を受けました。

また時間を見つけて打ちにいきたいと思います。ゲームのほうも買ってみようかな?プレイしたことある人感想よければ教えてください。

(ちなみに中の人はアクションゲーム苦手です)

中段ライン無効の4ライン機なので、中段ラインに役が揃った場合はリーチ目扱いになるようです。


面白かったですよ~。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント
何か惹かれる話題があったのでついついブログを拝見してしまいました。
デビルメイクライ3やったことないんですが(何か意味が解らず難しそう)そんなにかっこよさげなんですかー
全画面液晶というのが迫力ありすぎて疲れそうな気もしますね!
俺の空でかなり疲れた人なのでやってみたいけど気後れしてしまう感じですw

私はshaleⅡを中心に最近遊んでるんですが、やっぱり5号機は今一で何とも・・・
スロットレポ今後も楽しみにさせていただきます・w・
【2007/07/17 18:56】 URL | る #- [ 編集]

>「る」さん
いらっしゃいませ~、コメントありがとうございます。
RO関係ではなくスロ関係の話題でコメント載せてくださったのは初めてなので嬉しいです(笑)
5号機は比較的のんびりした出玉なので、4号機に慣れてるとどうしても爽快感みたいなのがないですが、時間が取れればなかなか楽しいですよ。デビルメイクライ3もコイン持ちがとても良い鬼武者感覚で打てるかと思います。
(設定低いとやはり辛いですが)

シェイクⅡはやっぱりBig中の音楽が良いですねぇ。大抵ナディア選んでますが、サントラも購入したぐらいお気に入りです。ゲーム性とかも嫌いではないのですがハマってるときにステップ5からスイカというのがどうも。。。T_T
(あとRegが。。。Regが。。。)

また定期的にスロットの話題も乗せていきたいと思いますので、よろしければまた見てくださいね。
【2007/07/18 19:49】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/154-b1e91d99



