ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ラヘルパッチあれこれ
やっと時間が取れたので久々に更新

火曜日にラヘルパッチが導入されて新しい街やらダンジョンやらアイテムやらが話題になってます。私はというとほとんど情報を調べてなかったので露店に並ぶアイテムをみていろいろと想像したりしながら。

もうすぐ100体目

雲母は80kぐらいで売れるので見かけたら倒してます


GD篭ってます

@25%で上がるのですが、一日1hぐらいなのでなかなか上がらず。明日のGvまではちょっと厳しそう。

まぁ、それはおいといて。新アイテムの中でもヴァルキリシールドは良さそうですね。装備者制限無しでDEF3のスロット有り、さらに対火、冷にも耐性20%なのでGvやる人は欲しいアイテム。レジストPと併用すればMbrのAmp大魔法とかも楽になるかなぁ。


と、露店を見て回っていたら
たれシリーズ4品目


こんなものを発見。マリオネット人形って言うぐらいだからマリオネットが落とすんじゃね?と思って(安直)GD3へ行ってみる事に。今なら結構高値で売れそうだし

確か5体目


なんかでた@x@;

GD3へ入ってすぐにゲット。一瞬スターダストかと思ったのですがギルチャで聞いてみると重量40は当たりだそうで、速攻で帰還。

どうしようかと思ったのですが結構GD3が込んでいた(人形目当ての人?)ので、すぐに出回るだろうと露店にだすことに。
調べてみると3.8M~8Mぐらいで出ていたので即金目当てに2.5Mで出すことに。売れるといいなと思っていたのですが。

1秒KO


出した瞬間売れた@x@;

転売目的なのか純粋に欲しい人に売れたのか分かりませんが。。。また狙ってみようかしら。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/152-e0536d89



