ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 7月1日戦
パソ様の調子がよろしくないので戦記はまた明日に

結果はV4とC4の2砦獲得でした。ラストで惜しかったという状況が数週間続いていたので2砦は嬉しいですな


さておまたせしました。戦記の時間です。
今日は指揮する予定だったのですがポタ役の人がいないことに気がつき急遽ポタをやることに。
ポタやるの実は初めてだったのですがなかなかタイミングが難しいですね。あらかじめポタ詠唱しておいて、ログなどを見て戻ってきそうなタイミングで発動させてサンク撒いて速度ブレスかけて。。。と、結構忙しい。

しかし一番の問題は

どうみてもBOTです。ありがとうございました


お人形がサンクで回復してるのを見るのが辛い。

まぁそれは置いといて。。。



21:10~21:20 L1攻城戦

ポタ役の人が来てくれたのでこの時間から参戦。状況はステップ派遣がL1防衛中で、それを攻めているところ。行ってみるとER前で少し交戦中の様子。いざ、推してまいる!

らきすた?


状況から判断するに、こちらが突撃した後相手が後衛の妨害をしに出て来たところだったのかな。こちらは後衛多めで相手は前衛+チャンプ系が少し。自衛はSWで十分だったのですがSSのWSが金ゴキの様子で対応に苦戦します。速度減少が聞かないのでAR消せずに困っていると味方のダンサーが忘れないでで相手を妨害。徐々に制圧していき

ふるぼっこ。ゴスだったかもしれず


ラストはジョーク凍結阿修羅で制圧。さていざ突入と思ったらステップEMCの報告が。ということは。。。

しょぼーん


本城に戻ったわけで。結構な数が着ていたので楽しめると思ったのですが。残念。
その後はネギの人が割って転戦。とても消化不良でしたがまぁ仕方が無いか。しかし派遣で金ゴキ2枚もってこれるのは強烈だなぁ。

21:30~22:00 V4攻防戦

L1を撤退した後は偵察を出してV4へ。防衛は葵帝國PD同盟。数は15↑ぐらいだったように思います。

速度は4なのですがね


突入前の様子。ゴスペルでAll+20がきてブラギとS4U、突入直前にはリンゴでHP強化と充実した支援っぷり。今回新しく加わったクラウンの人がブラギをちょくちょくかけてくれたので大分助かりました。一度乗れば20秒(だっけ)効果が続くので支援や相手への妨害がとてもスムーズに出来たと思います。

そしていざ突撃。

奥のWIZゾーンからだとWP横に魔法が届かないのがV4の守りにくいところ


前衛は奥へ向かって阿修羅などをひきつけて、その間にロキを破壊してLP。そのまま押し込んでエンペ付近をほぼ制圧

固い人みるとストリップかけたくなるんだよなぁ


1人硬いLKの人に粘られるも倒して生へ。防衛に移ります

なんか最近で一番豪華な気がする


ロキ+忘れないでをWPに配置、後衛にはブラギと充実した防衛でした。相手はチェイサーがいるのでルアフサイトを欠かさずに旗に苦戦しつつ相手の突入を待ちます。

時々旗を誤クリックしませんか、この砦


よくみるとフラジのエンブレムも見えますが、少し抜けられてます。ロキにSW置いて個別に撃破。2度ほど突撃を防いだところで安定に。

派遣を急いで準備しているとC4が良さそうだということになり生解除にあわせてC4へ。私は砦前で支援をかけているとFEでブレイク。そのまま確保となりC4とV4の2砦獲得となりました!


目線が!


ということでG資金不足が少しは解消されそうです。おつかれさまでした。来週のGvまでにチェイサーを一つ上げたいところ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/151-235467d1



