ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日のGv 6月24日戦
今日は日が変わる前に書き上げたいと思うのですが、間に合うかな。

さてGvですが今日は人がいつも以上に少ない&ギルマスが全員居ないという状況。結局Gv時間中にEMC使う機会が一度も無く、そのせいか忙しいGvだったように思いました。では詳細を。

20:00~20:20 V3攻防戦

スタートはV3防衛から。するとセンチの姿がチラホラ。来るかなと思いつつER防衛へ。

V1、V2とセンチが落とした報を受けてV3に姿を見せたとの情報が。都合上ロキが出せないので忘れないでで対応するも


無詠唱SGでほぼ壊滅(SSも無し)


これはだめぽと思いつつカウンターへ。落としたのはセンチではなくほかのGだったと思います(ヨウカンだったかな?)。ノビティギでブンブン飛び回るのをLDで防いでも移動速度速すぎで追いつけず。

戦場のブブカ



次にFEで落としたときにはセンチがER前で溜めに入っていた様子。待っててくれたのかしら。とりあえずERでプチ防衛。



今日はリンカーの人もオヤスミ



外の様子を見に行った人が「50-60いるよ」と言っていたので逆攻めしたほうが(複数のGがいるので)良かったかもと思ったのですがLPあるとのことで万事休す。当然次には

乱戦混戦


こうなってしまい@x@;
このあと落とされて転戦。考えると今日はずっとヨウカンと戦ってたなぁ。

次に向かったのはL1。

相性の良い砦ですが攻め手無し


が、攻め手が無くしばらく防衛して転戦。

20:35~21:10 V1攻防戦

ついたときにはヨウカンが防衛中。攻めにうちらと心同盟とfef、レーサーが少々という状況。押さえ込んでレースを止めれればと思ったのですがなかなかそうもいかず。

SSも取れてないので簡単にGごとの感想など

ヨウカンG
・攻め時 マスターはWP出現位置からノビティギで飛んでEMC狙い。後衛が多めなのでロキ防衛できれば大分楽になりそう。速度Pで抜けてSGを狙うHiWizの人が上手いと感じた。混戦でも阿修羅ハイドで回避してたので@x@;

・防衛時 ロキ地帯に大魔法が3-4ほど。LovでのHitStopが嫌らしく、HPの低い後衛だと抜けにくいかも。カイトが欲しいところ。阿修羅は少なめなので抜ければ罠地帯で十分耐えれそう。

心G
・攻め時 タフなLK&エンペ破壊を一直線に狙ってくるAXが怖い。今回リンカーの支援が一番充実していたのがここだったように思うので、EDPSB対策にSWが活躍したと思う。

・防衛時 ロキ役のダンサーが固いので一撃スキルで早めに倒せれば大分楽に。防衛時もAXのSBが要。同じチャンプの人に阿修羅3回決められてトホホンだったのは内緒で。帥○さんは緑Pを持っていくと幸せになれそうです。

fef 
人数がずいぶん少なく。マスターのクロークに注意して、エンペ張り付かれないように注意。

と言う感じ。途中にアリスも加わってさらに混戦になり

このときにはロキが出せるように


落とし落とされという状況が30分ぐらい続いて撤退。さすがに抑えきるのは厳しかったです。でもめまぐるしく動くGvも嫌いじゃないのでなかなか燃えました。


21:15~21:40 L3攻防戦

少し休憩を挟んで向かったのはL3。帝さんところの葵帝國PD同盟(wiki参照)が防衛中。人数がそれほど多くないロキ防衛ということもありさくっと突撃。

攻めに心Gもいますね



エンブレムがSpitと似てるなぁと思いつつも突撃。チェイサーが2人いてフルスト食らって退場T_Tするもそのご制圧できたようでしばらく防衛。

するとDPが着たとか。最初ははらみの人のLKだけ?だったのですが一気に奥まで行かれたのでほかの人に任せて(酷)ER入り口で待ち受けていると10人ぐらい襲来。大分押し込まれて危なくなるもうまいこと大魔法で相手を退け、まだ奥で頑張っていたLKを撃破したところで第2波が。今度は先ほどより少し多く、そのまま押し切られて落城。そこそこ粘れたかなぁ。

21:40~22:00 L1防衛戦

向かった先はL1。直前にStepが落としたとのログがあったので防衛しているだろうと向かうと10名前後で防衛中。ロキがなかったので入って即LPを敷き、魔法を降らせてほぼ制圧


ゴスが少ないのが救いか


で、そのまま防衛。ロキを敷いて待っているとすっと抜けて魔法を唱えようとするHiWizをギリギリで殴って撃破。金ゴキ持ちはその人かぁと思って2度目の突撃でそれらしいHiWizを殴っているのが↑のSSなのですが、どうやらこのときは素のWizが持っていたようで。幸い魔法を降らされること無く撃破でき、もう1人の金ゴキLKもブラギSbrで倒して安定防衛へ。マスターがどこかで隠れてるのかと思いつつそのままL1獲得となりました。

派遣は出す余裕も無かったと思ったのですが、一部の人がC5狙っていた様子で、ラストにソロで居た暇マスターにせり負けたとか。最近強いですな。

おつかれでした


ということで今週はL1獲得。人数少ない中でも楽しめる戦いだったと思います。来週は人増えるとイイナァ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 00:59】 | # [ 編集]

>↑の方
使用上の用法、注意を正しく守ってお使いください。
【2007/06/25 20:08】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/150-9c22b6f2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。