ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





22時32分の衝撃
帰宅してからスロに出かけたんですが。。。

21時ごろスロ屋に着いてそこから北斗中心に立ち回って総投資27k回収24k前後のところで事件は起こりました。


あとボーナス2回で+に持っていけるなぁと思ったのが22時25分ごろ。単発終了直後に2チェ引いたのでもしかしたらと思ったらすぐにボーナス!
で、7そろえようとしたら北斗絵柄、緑オーラ。
「ここでこれかっ!」と愚痴りたくなりましたが、その時間が22時33分。
しかし神様はオチをきっちりつけてくれたようで、まさかのキック単発TT
で、流してみたら。。。

総投資27k
回収26.5k

T_T

家に帰ってROで遊びましたとさ。


さてROのほうは久々にジュピロスDへ。構成はLK1とHiWiz1とプリ1でした。
目的はロボ見学だったのですが、最初は慎重に1Fを散策。であったのはアローバルカン狩りしてたペアのみで、ゆっくり進めば3人でもなんとかなりました。
ジュピロス2Fへ

2Fに行く所にヴェナートが溜まっていたのですこしずつおびき出して倒したのですが、途中SG2発に巻き込まれたのが雪崩れ込んできて一人倒れちゃったのが残念。しかし2Fでは久々にアポカリの自爆も喰らえましたし(死にはしませんでしたが)経験値も0%→9.5%まであがったので、満足満足。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
やっぱり自爆するんですね…v-11
【2006/05/27 16:53】 URL | Safey #CcumnYkc [ 編集]

頻度は相当落ちてるみたいですけどね。
うちらが喰らったときは大分HP削ってたときだったので、HPが半分になるくらいで済みましたが怖いスキルなのは確かだなぁ。
さふぃさんも今度喰らいに行きましょう@x@b
【2006/05/28 07:38】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/15-518b8872



