ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 6月17日戦
更新が遅れてすみません。Gvのときはできるだけその日のうちに更新(or更新のお知らせ)するつもりなのですが。。。

シェイクⅡでBig0 Reg8という脅威のヒキで大負けしたもので、つい

液晶はさすがに綺麗で、新鮮なのですが、Regの獲得コイン枚数も新鮮すぎて死にました。

さてGvの話題に、砦が取れた週は防衛スタートからですよ
20:00~20:30 L5攻防戦

今回は久々に指揮をやることになりました。チェイサーも出したいところですがとりあえずはプリでスタート。

遅れてきた人を収容しつつL5防衛へ。10分ごろにあいAF月が来たとのことで急遽ロキ展開して押さえ込もうとしますが、

なんぞこれー



速度Pで抜けられた後の対応ができずに押さえ込まれてわられ



に、どうやらER制圧されて生状態になった様子。実はこのとき一人ERに見つからずに残っていた人が居たのですが攻めに追加でfefなどの姿が見えたのでカイトまわしてすぐに突撃。私は抜けてニュマニュマして阿修羅でドカン。

ログやPT状況をみて大分崩せた様子だったのでそのまま再度突き進むも途中でエンペブレイクの情報が。割ったのはあいAF月でした。生解除だったのかな。

カウンターに向かうとステップの姿が、割りスピード勝負になると感じて急いでブレイク指示をだすも割ったのはステップ。すぐにカウンターへ。

放棄してるかと思ったのですがどうやら防衛してくれている様子。ER前に再び溜めて突撃します

呪い攻撃がいやらしかった様子



派遣部隊で10名?リンカーの人も居たと思ったのですが見当たらず。個々の力は強力ですがさすがに人数差もあり押さえ込んでエンペブレイク。

うちらじゃなくて他のところでしたけどT_T

なかなか放送を流せなくてしょんぼりしつつ向かうと放棄されていたようで、落ちたら転戦予定だったのでそのまま転戦。しばらく偵察タイムになります。

20:45~21:00 C2攻城戦

しかしなかなか攻め先が見つからず。いい勝負してたり空だったりという状況で時間だけが過ぎていったので、とりあえず防衛してるところ行こうぜと思いC2へ。防衛はAV

ER前に溜めてオーソドックスに突撃。丁度?魔法が出ていないタイミングに入ったためかロキ地帯はすぐに抜けたのですが過剰罠防衛につかまったところでSWとニュマを間違えて(死)阿修羅どーん。

2度目は突撃後EMCで回転力アップを狙いますが決定打に欠けそのまま転戦。ERの通路が広い分攻めやすい砦だとは思うのですが工夫しないとまだ無理かなぁ。

21:00~22:00 V3攻防戦

転戦先はV3。空かと思っていたらDPの派遣ぽい人たちが10前後ほど。ロキも無かったので溜めて突撃しようと準備していたら逆攻めされて少し混乱。しかしそのとき入れ替わりでケーキとFEのマスターがERに進入してEMCを決めてFEでブレイク。

ハラミよりもタン塩が好きです


攻防入れ替わって防衛へ。最初はDPの人たちだけでしたが徐々に人が集まってきて苦しく。↑のSSは蜘蛛糸+FBlが決まろうとしているところ。右上にやたらと人が集まっているのは某はらみの人に抜けられて追いかけているからです。人数追いかけすぎかなぁと思っていましたが実はこのあと割られかけたらしく(汗)
単騎でもやっぱりエンペブレイクできる職は怖いなぁと。

その後混戦になり心がブレイクしたときの図

ウサミミのアサクロの人が手ごわい


wikiなどの情報で人数が減ってるという話でしたがこのときも10人↑ぐらいの人数しか見当たらず一気に抜き去りエンペに向かうも割ったのはHB。かりすま残影パワーでしょうか。

カウンターに向かいそのまま生にして、その後はほとんど攻め勢力も無くV3確保となりました。
途中でいつのまにか潜入していた某チェイサーの人がオープンでV3と発言してくれたおかげで見つけることができたというハプニング(?)もありましたが。
(でもあれやりますよね、私もローグ時代に何度もやったことあります、はいT_T)

派遣のほうはというと~

時間は正確だと思います。たぶん


C5を2分前ぐらいに落としたのでそのまま確保できるかと思ったのですがギリギリで競り負けた様子。残念@x@;

おつかれさまでした


ということで今週はV3獲得。また来週も頑張りましょう!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/149-3315a5b1



