ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


三国無双
チェイサーLVあがったのでプリも上げたいと溜まり場で叫んでいたらジュピに行けることに。無形盾(むしろ対人盾しかない)など無いのでコッソリ後ろから支援かけていくことになるかとわくわくしながら出陣しました。


プリ2パラ1で
どうやって倒すかというと基本はLAサクリで1確狙い。私以外の2人は普段からジュピペアをやっているらしく動きをみつつLAやヒールを入れてみました。

べつに私はさぼっている訳ではありませんよ@x@;


サクリは自分のHPを消費してダメージを与えるスキルですが、必中というなんとも素敵な効果があるのでLAを入れればほとんど一撃で倒せます。現れるモンスターは

・ヴェナート(無) HP8900
・ヴェナート(水) HP12300
・ヴェナート(風) HP9000
・ヴェナート(土) HP9500

の4種類だけなので、水だけLAサクリ⇒サクリと繋げばサクサク倒せます。経験値も一匹4kあるのでなかなかおいすぃ。

まさに一騎当千


こっちがLA込みダメージ。9500↑出てますな。

支援する側としてはLAを出す順番と、ヒールを打つタイミングに心がけていればほとんど危険も無く。プリ2人が同時に(しかも同じヴェナートに)LAを入れてしまうとディレイで大分HPが削られてしまったりもしたのでそこは反省点かなぁ。ヒールもサクリ後に唱えたほうが無駄になりにくいので要工夫。あまり動き回ってタゲを取ると混乱し易いので落ち着いて戦い続けること約1h

目からビームでてきそうだ


結局10%近くベースが稼げていたようで、81%まで増えました。グリムアサが多いと聞いていたのですが行ったときには見かけず。そういえばここの3Fに以前行ったときは入り口で死亡してそれ以来行ってないなと思いつつ退散しました。

今度みんなで行きません?ゲフェニアより難易度高そうですがワイワイやれて楽しそうですよ~。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
たぶん、この3人でいけると思いますよ。

動き次第では。
次逝きましょうか次。
【2007/06/14 21:38】 URL | forte #N.CarXIg [ 編集]

年収120万達成おめでとうございます!!わずか半年で達成されてしまうとは@@;
スロは詳しくないですが、月収+20万と考えると恐ろしい・・・
残り半期、儲けは次の投資って感じでしょうけど、がんばです!
【2007/06/15 12:44】 URL | トスケ #cgG2XqhU [ 編集]

>ふぉる
エレベーター間に合う?結構大変だった記憶があるんだけども。
まぁやってみましょうぜ

>トスケさん
気がついてくれましたか(笑)
いままで得意にしていた台が6月いっぱいで打てなくなるので、7月からはきびしそうですが200万目指して頑張ります。
【2007/06/15 21:39】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/148-d38a29d3



