ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のGv 6月10日戦
ラストにL5を獲得。詳細はまた明日の夜に書きます。

今日は疲れたのでオヤスミナサイ


さて元気を出して続きを。少し遅刻して8時半ぐらいからの状況です。
20:40~21:00 L4攻城戦

ログインしたときはL2のAK月夜を攻めていたのですが私は一度突撃しただけで転戦。SWで阿修羅かわせたぜと得意げになっていたらADS飛んできてナムムに。

L3は空だったのでそのままL4へ。行ってみるとFragileが防衛しており、高台に上るのに

2007_06_10_001.jpg


2度ほどERへ直行の図。蜘蛛糸に引っかかったのか戻れずに倒れるもまとまって突撃すると結構奥までいけた感じがしました。後衛が多いのでHITSTOPもあるのですが、カイトもらって速度Pで折り返しまでは結構な数が進めてたと思います。しかし後衛崩すまでにはいたらず一度で転戦。前回AffDieと戦ったときよりは楽に感じたので全軍居なかったのかも?魔法の痛さの違いがそう感じさせたのかも知れませんが。

あと、途中3マップの入り口で相手方のHiWizを追っかけていたのですがクロークでWP裏に回ってのSGは上手かったです、慣れてるなぁという感じ。

21:00~22:00 L5防衛戦

そのままLをまわって向かったのはL5、最初レース風味でどこかが落とした後FEでブレイクし、そのまま防衛。ヨウカンの人やら偵察部隊やらがまとまって突撃してきて、

2007_06_10_002.jpg


こんな感じに。ヨウカンの人たちはEMCでの回転力が凄かったです。アスムかかってたかは分かりませんが怖い存在。ただSSにも写ってますが凍結率が高かったように思います。今回は後衛が3-4人居たので大魔法地帯でほぼ安定。一部抜けてきた人も

2007_06_10_003.jpg


なんか豪快に対応。がくがくぶるぶる

その後は偵察がチラホラくるもほぼ安定して防衛。派遣でC4を落とすも、ラストは守りきれずでL5確保となりました。

2007_06_10_004.jpg


プリ育てたほうが良さそうだなぁ@x@;
チェイサーは相変わらず止まっております。82までもう少しなんだけども…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/146-801286b6



