ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





神器3次クエ
先日メギンが完成したとのことで神器クエストがスタートしましたが、私も3次に参加することに。今回は時間帯が10時前後だったようでかなり多くの人が参加していた様子です。ログインしたときが10時半過ぎだったので間に合うか微妙だと思っていたのですが。。。


2007_06_05_011.jpg



ローウェンの過去のところで4次クエストスタートの一報が流れるとみんな一斉にびゅーんと(笑)
やっぱり4次のほうが人気ありますね。並んでた人が大分へったのでカードゲットのチャンス増加

2007_06_05_001.jpg


ヴァルキリーに会うときに出てくるモンスター。相手のHP以上のダメージを与えた時にカーソルを再度動かすと、時々違う名前が出てくることがあると思うのですが

2007_06_05_002.jpg


このマミーはこんな名前でした@x@;blankってひどす

2007_06_05_003.jpg


途中でカメラパシャパシャしつつ

2007_06_05_004.jpg


1.5hの努力の結果はこれでした。あほーあほー。

翌日、ドラ退治にいったらなんと思わぬ協力者が!

2007_06_05_005.jpg


まぁBOTなんですけどねT_T
最近GD2に人形が増えてきまして、とうとう弓BOTが出現。BBでモンスターを倒している時に遠距離からアイテム拾われたりするのでとてもやっかいなのでモチベーション低下中。なんとかならんかなぁ。。。

なりませんね(ガックリ)

2007_06_05_006.jpg


ということでうさばらしに(?)ゲフェニアへ。階段結構段差があることに気がつきました。Gvにもプリで出ることが多いのでプリも修行しておこうかなぁ。


P.S
隠し(?)コンテンツに気がついて拍手くれた人だれですか(笑)
本人も存在を忘れていたのですこし更新してみました。また気がついたら読んでくださいな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
お隣の可愛いスナイパーさんはいつの間に手を出したんですかっ
【2007/06/07 01:29】 URL | forte #N.CarXIg [ 編集]

>ふぉる
たまたまですよ!たまたま@x@;
手を出したとか言ったらおこられr
【2007/06/07 22:11】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/145-d214b8a2



