ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のGv 6月3日戦
最近ログイン時間が減ってきてまして、体も疲れて気がついたら朝だったことがしばしば@x@;
6月は気候的にも苦手なので体調崩さないようにして頑張っていきます。

で、今日のGvですがAffDie同盟からガチ勝負要請があったらしく8時15分から1hの予定で勝負することに。これはみなぎってきたぜ!


20:00~20:20 V3防衛戦

とりあえず15分までにメンバーがある程度揃うか心配でしたが今日は最初からかなりの人数が集まりほぼフルメンバーだったと思います。

2007_06_03_001.jpg


防衛の様子。このときはまだロキ無しでしたが途中でHBふりかけが来た後にAF月が来たとの情報が。

2007_06_03_002.jpg


相手の人数は前見かけたときより少なかったように思うのですがあっさり抜けられ、エンペ付近もほぼ制圧され不味い状況。しかしここから味方のアサクロが頑張っていたのでこっちのLAと合わせて一人一人確殺していると味方が戻ってきて

2007_06_03_004.jpg


一度は押し返せそうな雰囲気になるも相手の(多分復帰してきた)HiWizを早めに倒せなかったのが悪い方向に向かって行き

2007_06_03_005.jpg


最後には落とされてしまいました。残念。ひょっとしたら最初は制圧目標だったのかなぁ。
で、その交戦時に

2007_06_03_003.jpg


相手教授に速度減少やらLAやら入れようとしてたら全く入らなかったときの図。その時は霧が出てなかったように思ったので思わず金と言ってますが霧出てたのかしら?
その後左に移動した時には魔法かかったので霧だったのかなと思ってますが、いまだに転生スキルに対して知識が浅いのでだれか見解plz

で、その後相手は転戦してたようでFEで割って再度防衛へ。この間AffDieの人たちは砦前でチャット出して待っててくれた様子で感謝。

20:20~21:15 V3攻防戦

さてメインのガチ勝負。最初はこちらの防衛スタートで今度はロキ展開して待ちうけます。偵察がてら入って来たと思われる人たちを追い返した後カイトかかったメンバー相手にいざ勝負。

2007_06_03_006.jpg


も、一回で抜けられてしまう@x@;
この後丁度SS左下に写ってるHiWizのSGが決まってほぼ全壊、相手の前衛がWIZ地帯に着いた時に入ってきたように見えたので、このあたりは前衛から連絡がいったのですかね。見事な連携でした。
少し粘るも落城。

で今度はこちらの攻めターン。まずはオーソドックスに溜めて突撃。
以前にV4で戦った時にMbr付き大魔法が痛かったのでガチガチのMDEF装備にしたら大分楽になった感じ。それでも後衛にはきつい威力でなんとか相手後衛を荒らしたいところなのですが~。

2007_06_03_007.jpg


2007_06_03_008.jpg


今回一番いやらしかったのが相手教授の蜘蛛糸。しかも2人。これに前衛が捕まりその間に魔法で削られて最後に残ったメンバーには阿修羅など強烈な一撃が決まって決め手が見つからず。上のSSの時が一番のチャンスだったかなと思います。こちらのダンサーが叫べばかなりピヨピヨと音がしたので攻略のカギはこのあたりかなと。

結局5-6回突撃しましたがほとんど崩せずにタイムアップ。これは悔しい。前回戦った時よりも相手メンバーが増えてることもありますが、さらに強さが上がった感じがしました。次やるときにはこちらも力をつけて勝ちたいなぁ。ぜひいつかリベンジマッチを

21:15~22:00 C4防衛戦

その後は確保予定地のC4を早めに防衛開始。途中でボインのLK(単騎)やHG(エンブレムがほんとにHGになっててすごい笑えましたが)の派遣っぽい人たちに攻められ、HGマスターの人にエンペ横でEMC決められかけるも詠唱完了する直前で味方のスナが阻止したのがすごいGJでした。まぁその後別の場所でEMC決められたのですがねT_T

2007_06_03_009.jpg



ラストにwos派遣が来るもエンペにたどり着かれたあたりでタイムアップ。派遣はL1でしたが新撰組に取られた様子。

2007_06_03_010.jpg


ということでC4確保でおつかれさまでした。WFがメギンを作ったとのことなので今後のGvにどう影響していくのか楽しみだったり。上位勢力に変化があると楽しげですが、さてはて。

最後にAffDieの方お誘いありがとうございました。できたらまたよろしくー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
このたびは、急遽なお願いであったにも関わらず勝負の方、受けて下さってありがとうございました!

また是非相見える時が来るのを心から楽しみにしております。お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
【2007/06/04 01:54】 URL | クロシャ #m.2.LkcQ [ 編集]

>クロシャさん
今回はおつかれさまでした。こちらとしてはかなり完敗感があるのですぐには厳しいかもですが、またいつか戦いたいです。またよろしくお願いしますね。

あとブログのほうの更新も頑張ってくださいねー、コッソリ見てますので。

【2007/06/04 20:57】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/144-b2061c06



