ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いろいろと成長してます
かなしいとき~(かなしいとき~)


2007_05_19_001.jpg



オーガでLVアップしようと思ったら、その直前に馬で上がったとき~
(オーガで(略))

ということでLV81に。明日Gvがあるのでそれにむけて頑張った成果かなんとか間に合いました。

2007_05_19_002.jpg


その直後にオーガも撃破。珍しく雲母をくれました。お祝いなのかしら。

その後Jobも上がり

2007_05_19_005.jpg


ようやくアーマーが5に。スキルリストにストリップウェポンの名前がでましたが次のLVアップまでベースはいよいよ10M越え、Jobも7.5Mと順調に増加中。1日1Mペースでも今月中に82になるかなぁというところです。

2007_05_19_004.jpg


そして先週のGvでふと思い出したのですが、転生したときにコンファインの存在をすっかり忘れていたらしく未修得だったのでローグギルドでさくっと取得。これで明日の準備はバッチリ!楽しみです。


オマケ
2007_05_19_003.jpg


一瞬何かの抗議行動かと思ったのですが、単に並んでただけの様子。コンファイン覚えにモロク南とか久しぶりに行ったのですが、すっごいお人形ワールドでした。がんほーやるき0ですな、やっぱり。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/140-e9297f13



