ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のGv 5月6日戦
GWも今日で終わり、明日からまた忙しい日々が始まりそうです。私はGW中に休みを取って友人の結婚式に出るついでにぷち旅行に行ってきました。また行きたいなぁ。

さて今日のGvですが、少し遅れて8時15分ごろから参加しました。
20:15~20:45 C4攻防戦

行ってみると防衛は天地心同盟。とりあえずER前まで行こうかとてくてく歩いていたら突然のSG。

2007_05_06_001.jpg


少人数?で1MAP防衛していました。前衛はそれほど居なかったので適当に荒らしてERへ。ERに着いたぐらいのところでFEでブレイク。いつのまにか抜けていたようです。この速さはグッジョブだ。

2007_05_06_002.jpg


そして防衛体勢へ。最初C5辺りに心のブレイク放送が流れたので転戦したのかと思っていたらEMCでER前に集合したとのこと。カイトかかって突っ込んできた前衛にまぎれて入ってきたダンサーを脱がし脱がして凍らせて倒すも、抜けた前衛が多かったのと残影阿修羅がやっかいで1度の突撃で半壊(全壊?)。
しかしエンペブレイク放送が流れなかったので粘っていたのか生に持っていかれたのか、確かめようとERに向かいましたが3マップで3回くらい同じチャンプの人に阿修羅決められて個人的に惨敗。その後落とされて転戦。無念なり

2007_05_06_003.jpg


途中で神器作成のアナウンスがありましたが、どこの人なんだろう?来週辺りwikiに乗ってることを期待しつつ次の攻め先へ。

20:45~21:20 B1攻城戦

向かったのはB1。防衛はDPでほぼガチ勝負。とりあえず逆攻め対策にWP付近にロキを引き、支援を貰ってGOGOGO

2007_05_06_004.jpg


中の様子。ロキが出てるのに雷鳥が見えずで(?_?)となるも、どうもハイドで隠れてたんですかね。この状態ではロキつぶしが狙えないのでどうしたものかと考えていたら
「サイトして突っ込めばいいじゃん」
ああ、なるほど。その手があったかと関心。しかし結局この案は実行されなかったのですが何度目かの突撃で一度LP敷けたのが最大のチャンスだったのかなぁ。ここで魔法が展開できれば良かったのですが丁度EMCでER前に集合したタイミングだったので削るにはいたらず完敗。

前衛は少なめ、魔法もHiWiz1のWiz2なので抜けた後の阿修羅5をどうにかすれば活路が出てきそうなのですが、それをするためにはこちらの前衛がもう少し多くないときびしいかなぁという所。数は同じぐらいと思うので全体突撃からEMCで再度突撃する手も良いかもですね。


21:30~22:00 L2確保戦

そろそろ確保ということで偵察後L2へ。

2007_05_06_005.jpg


どうも蒼伊SE防衛の上海アリス攻めの状態だったようで、一気に攻め込み一度他の勢力に落とされるもその後生状態に持ち込みL2はこのまま最後まで安定して確保。
で、FEで落としたので私はそのまま派遣砦に行くことに、

2007_05_06_006.jpg


C5を守っていたのは狂戦士の人たち。時々見かけるエンブレムなのですが結構人数居た様子で、この後FEでEMC。いい感じでしたが最後は惜しいところを持っていかれてタイムアップ。今週はL2確保となりました

2007_05_06_007.jpg


おつかれさまでした。また来週も頑張りましょう~。


オマケ

2007_05_06_008.jpg


行列の出来る配布所!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/134-35825a9a



