ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日のGv 4月29日戦
結果はL2獲得
途中でactVSの攻め部隊?と交戦しましたが1人みょーに硬いLKがいたのが印象的。3度ぐらい突撃されて3度とも一直線にエンペに向かって来るそのスタイルはなかなか好き。

丁度今日でチケットが切れることと週末に少し中の人が居なくなりますので1週間ほどRO日記はオヤスミします。スロネタがあれば載せるかもしれませんが。

それでは、また。

と、これで戦記終了と思ったのですが時間が出来たので少し追記
20:00~21:00 L2防衛戦

スタートはL2から。GW序盤なので参加者は少し少なめでしたが少ないのはどこも一緒だろうと防衛開始。

2007_04_29_001.jpg


20分ごろに偵察がちょこちょこ来始めてやってきたのはactVSの攻め部隊っぽい集団と蒼SZ。蒼SZだけの時(?)に逆攻めしたらコンファインで捕まって、以前同盟を組んでいた時の知り合いにぼこぼこにされ復帰に苦労したりしたのですがT_T
ハイドクリップもっとかないとなぁ。

2007_04_29_002.jpg


前衛が少ないのでHITSTOPが少なかったのですが、阿修羅陣の頑張りか1度目は抑えきり、2度目も

2007_04_29_003.jpg


ほぼ忘れないでの地帯で対応できたのですが、1人LKに抜かれて追っかけていくと

2007_04_29_004.jpg


みょーに硬い。それでもADSは痛かったようで苦戦しつつも撃破。なんでこの人だけPT加入してなかったんですかね?名前通りなのかなぁ。

しかし3度目の突撃でダンサーに叫ばれたのが決定打か落城。サラダも追加されていたようですが割ったのはVSで、カウンターに向かうも次に割ったのはサラダ。そしてFEで割り返したところで3勢力撤退して再び防衛開始。

21:00~22:00 L2防衛戦

L5のAK同盟から来ませんかという誘いがあったのですが偵察を出すと既にフラジと交戦中だったようでL2防衛継続。すると20分頃に

2007_04_29_005.jpg


センチの人が挨拶に。「来れそうに無いです」と言ってましたが


これが大きな伏線でした


50分ごろまでほぼ平和で、派遣を出したぐらいにLKが来てるとのことでER待機していたら

2007_04_29_006.jpg


センチきたー@x@;
あっという間に抜かれてエンペに張り付かれてしまったので急遽相手の後衛狙いに切り替え。状況が分かりにくかったのですが多分EMC突撃だろうと判断し、カウンター時の脅威となる後衛職を狙い少し倒したところで落城。時間は残り3分!

するとFEのEMCが決まってなんとか取り返し、1,2マップで妨害したところでタイムアップ。

2007_04_29_007.jpg


ラストはひやひやしました。「あの言葉はウソだったのね!」と、最後攻めに来ていたセンチの人に言ったら「サプライズかけてみました」とのこと。実際最後に時間があったから来てみたという感じでしたが、そういうサプライズは歓迎なのでまたヨロシク。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 02:07】 | # [ 編集]

>上の方
いえいえ、別に謝られることではないですよ(笑)別に非難してるとかそういうわけではありませんので。
(むしろネタにさせてもらってよかったのかと)
今度は時間のあるときにじっくり戦ってみたいものですな。その時は是非良き戦いを!
【2007/05/01 03:12】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/132-f57bf05c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。