ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





8000回転
少し離れたところで新しいお店のグランドオープンがありまして、そこに行ってみました。電車を乗り継いでいざ13時からの新装3日目に突撃です。

行ってみるとパチとスロの併設店。機種は5号機が4シマと4号機が4シマ。この時期に新店舗オープンしてどんな機種を入れてくるのか興味あったので、4号機をまだ4シマ持ってくるのはすごいなと
(4号機ってのはそのほとんどが今年の6-9月で無くなるのです。なので今入れすぎると入れ替えで経費がかさんでしまうので、あんまり入れてこないと思っていたのですが)

抽選でわりとはやめの番号を引いたので秘宝伝の二日間へこんでる台を拾ったのですが、店内を見回すと。。。



なーんか番長で一台だけリールの出目が違う台があったのでカンを頼りに移動!


果たしてこの判断は吉と出るか凶と出るか。
いざ、オープンです

番長 前日Big9-Reg6、前前日Big2-Reg3の台

この番長という台、結構波が荒いので朝一から4万円ノーボーナスということもあります。早めに当たってくれると嬉しいのですがまずは当然のように128抜け、フェイクらしき挙動はあったのでそのまま続行。

300台のフェイクも確認し、600台で当たってくれることを祈っていたら385Gでチャンス目から解除Reg(投資13k)。天国上がってくれることを願いベットしていったら

朝一から
385G Reg    チャンス目解除 投資13k
11G  Reg    チャンス目解除 (天国濃厚?)
82G  Big 青7 ゲーム数解除  操Bで19G赤揃い
3G   Big 赤7 

と順調!そして赤7Big終了後に気合を入れてベットしたら

通常画面(´・ω・`)ショボーン

でもまぁ投資は回収できたのでいい立ち上がりだと思ってレバーオンしたらなんか右上に一瞬線がみえ。。。。

サボハニでた@x@;

思わず「うぉ!」と言ってしまい両隣に注目されちょっと恥ずかしい思いをしつつ赤7揃いでした(両隣は若いお兄ちゃんと普通のオジサン。初めて見たのでビックリしたのですよ)

以下続き

4G   Big 赤7 1G連?サボハニ
28G  Reg
39G  Reg
57G  Reg
20G  Reg って、なんじゃこりゃー@x@;

怒涛のReg連。天国に上がっているのは間違いないのですがこれでは出玉は増えず。

69G  Reg
124G ヤメ

特定役解除で一発で上がって10連(1G連込み)という理想的展開だったので粘ってもいいかなと思ったのですが、ひょっとしてBigストック切れてるんじゃと思ってヤメ

総投資13k 回収1439枚(5.5枚交換)

その後チーパオとSEを打って投資5kの回収558枚。

店内を回って打てそうな台が無かったので店をかえてReg後510G回っている秘宝伝をチャンスゾーンと天井狙いで打ちます

秘宝伝 当日B1R1
510Gからスタート



934G Big(T_T)
結局ストレートで天井。この間にチャンス目3回と明らかに低設定くさい挙動だったのですが天井でBigが引けたのが唯一の救い

しかしその後は上手いこと伝説ロングに上がってくれて投資16kで回収2435枚(等価)今日は調子が良い!


そしてシメにSEのシマへ。基本的に知らない店で打つときにはボーナス0のあまり回ってない台を選び、高確ぽい挙動を確認したら続行するのですが2k打ったところで二つ隣の台を打っていたお兄ちゃんの台からこんな音が。

ペチ・ペチ・ペチ ピロン(リプの音)
ペチ・ペチ・ペチ ピロン(リプの音)
(ギター音)
ペチ・ペチ・ペチ 「あぁぁ」(リンの声)


・・・
そしてお兄ちゃんやめていきました。
重要なのは最後のリンの声。3停止後に「あぁぁ」の声が聞こえたら実は高確確定なのですが1停止後でも2停止後でも出る演出なのでタイミングが重要。さすがにどこで演出が起こったかまでは分からなかったのですが自分の台がイマイチだったので移動。したらば!

2kで青7青オーラキタワァ

スイカAで入ったようなのでおそらくは高確だったと思います。ゴチソウニナリマス


そしたらなんか妙に継続しまして15連突破!
「これは本当にゴチソウに成りますかなぁ」と思っていたら16連目にフリーうちで青7揃い。。。(1G連です)

あと4連で昇天確定だったのにと悔しがるも、今日は本当に調子が良かったらしくその後12連して都合28連の大連チャン!

SE 投資4k 回収2642枚でした。

その後ゲーム数で拾えそうな番長・7カフェ・ジャイパルを打って少し収支を減らすもののトータルでは+86kと大勝利!

今年は本当にいい感じです。この調子で年末まで行くといいなぁ。。。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/124-5e7891de



