ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





森の住人
4月に入ってログイン時間がめっきり減ってきました@x@;
転生してから1ヶ月半経ち、LVは78まで伸びたのですがどうにもGDに飽きてきたので他の場所はないかと各地を歴訪中です。

そして今日はここへ行って見ることに。

2007_04_12_001.jpg


かつての最上級ダンジョンです。
2007_04_12_002.jpg


GDの時は鎧がロッカアドベだったのですが、一度それで行ってみたら10分でお亡くなりになったので鎧を変えてDEXを料理で補うことに。これで少しは楽になるか

2007_04_12_003.jpg


武器はQMCと月光剣の二つ。基本的にマップ移動して少し集めてBBを繰り返すのですが
・黒蛇   BB2確
・赤ハエ  BB3確
・タマネギ BB2確
・Jr   ほぼBB3(50回に1回くらい4回?)
・カマキリ BB1確

多少のハウスならBB3回で対応できるようです。Jrが3匹以上だと死線をさまよいますが、それでなくても回復がQMCの効果に左右されるので回復財はスリムシロポ。お高いですがものは試しということでこれで30分やってみました。

2007_04_12_004.jpg

2007_04_12_005.jpg


放置されていた中BOSSもSP回復&HP回復に利用させてもらったり。マップ中に草やキノコが生えているので、これでSP回復させつつ回るといい感じです。ヒルクリがあるともっと安定するかなぁ。

2007_04_12_006.jpg


ちょっと気を抜くとこうなるのですがT_T

初日は30分持たなかったので、また明日も頑張ってみたいと思います。体感ではベースの上がりが早い気がしましたが、さて。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 02:55】 | # [ 編集]

>上の方
別にそこまで気にしないので問題なっしん
【2007/04/15 15:57】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/123-edb1fb00



