ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 4月8日戦
中の人の体調がすぐれないため今日の戦記はオヤスミさせていただきます
明日の夜に書きたいと思いますので、またよろしくお願いします。




先週は雪が降ったり気温が20度超えたりと、変な天候でしたが今週は暖かい日が続きそうで安心してます。4月は仕事始めで体調を崩しやすかったりするので、気候が安定しているほうが嬉しいんです。

さて昨日のGv戦記といきますか。
結果はL1防衛開始でL1確保となりました。完全防衛では無かったですが。。。

20:00~20:40 L1攻防戦

2007_04_08_001.jpg


人数はやや少なめながらも防衛開始。15分経ってだれも来なければ転戦予定でしたが途中でSZの偵察らしき人が来たので少し様子をみていると20分頃に蒼同盟襲来。上のSSは1度目の突撃の様子。

ロキ役不在だったので出来るだけ手前で止めたかったのですが1度目は止めたものの2度目にOD追加

2007_04_08_002.jpg


蒼同盟のダンサーを早めに倒しておくべきでしたT_T2-3名居たようで上手く対応できなかったと反省。そのままエンペ付近まで押し込まれます。

2007_04_08_003.jpg


サンクとSWで対応しつつ大魔法で押し返そうとしますが、どうもSWの位置が違ったのかなぁT_T
デフォ視点で左下と思っていたのですが、バーサクしたLKをみていたらMiss表示が出てなかった様子で、削られたところをODのLKに割られ敗北。ここは押し返したかった!

で、その後カウンターするとDP追加し4勢力入り乱れ。

2007_04_08_004.jpg


DPがERの中段ラインでEMCした直後のSS。
このとき結構な数がエンペ殴っていたので割れるだろうと思っていたらどうやら排除されてしまった様子?うちはこのあとディビーナをHiWizに使った直後阿修羅打たれてしぼんぬ。

で、DPが防衛ラインを敷いたのでまずは正攻法で突っ込んでみる。
攻めはうちらと蒼同盟です。

2007_04_08_005.jpg


ロキ+大魔法のオーソドックスな守り方。前衛3と阿修羅3なので抜けるのは抜けやすかったようです。そのあと阿修羅が飛んできますケド。後衛が多い印象を受けましたが教授のディスペルがやたらと適確だったようで1度目は特に成果無く押し返されます。うちにいたっては


2007_04_08_006.jpg


超AMPSGを喰らって画面フリーズ&死亡(笑)これはPCの問題なのかなぁ。
上のSSでも分かりますがジプシーのほうが叫んでいるので中の人がいると判断し、バード狙いのロキ破壊を狙います。2PCだったかどうかは分かりませんが。

2度目の突撃でLPが敷けたようでそのまま押し込みFEで競り勝ち確保。その後ラインを敷きますが2勢力は撤退したようで、一息つけるかなぁと思っていたら。。。

20:40~22:00 L1防衛戦

ODとのなが~~~~い戦いになりました。
確認できた相手はLK・チャンプ・アサクロ・クリエ・バード。途中から追加でBOSSのハイプリ。教授の人と金ゴキメギンの人は姿を見ませんでした(?)がおそらくは全員ゴス持ちだと判断してジョーク多めで戦いに臨みます。

相変わらずロキ無し防衛だったのでWP出現地点からチャンプには残影で抜けられるのですがエンペを割ることは出来ないだろうと判断してそのほかの人を狙っていきます。
一番怖いアサクロは出来るだけ大魔法地帯で対応するようにし、抜けてきたLKはエンペに張り付かれてもSWで対応。びゅんびゅん飛び回るチャンプは寝かせたりSC入れてLA阿修羅でという感じに各個撃破。
長い戦いで消耗戦になりましたがロキを展開できるようになったところで諦めてくれたのか40分ごろにようやく平和に。

その後派遣を出すも惜しいところでせり負けたようで、L1獲得となりました。

2007_04_08_007.jpg


他のメンバーがどんどん成長していってるのをみると、早くチェイサーでGv出たいなぁという思いが高まります。でもJob@13T_T
まだまだ時間はかかりそうです。
おつかれさまでした!

追記
LSのマスターが引退だそうで、Bで楽しげな戦いがあったようですね。今後LSFのメンバーがどう動くか気になりますが、引退される方はおつかれさまでした。
DPとAKがB確保を成功させているところをみても、来週以降のB確保戦が面白くなりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/122-8b87230c



