ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のGv 4月1日戦
詳しくは明日また書きます。今日は疲れた@x@;

結果としてはV1防衛失敗後にL1確保となりました。全体的に激しい戦いでしたが結構オモシロかった。


とりあえずSS貼っておやすみなさい。
どこぞのプリ氏に捧ぐ。

2007_04_01_001.jpg



では続きです。今日はスタートから人数多めで気合はいってましたね。



20:00~21:00 V1防衛戦

恒例の防衛スタート。とりあえずスタダは無かったので偵察やら配置やらを考えつつ5分後にふりかけ襲来。そのごガーディアンを排除してフェアリーフを配置。ブレスと速度をかけておきましたが速度関係なかったような気がしたのは秘密。

2007_04_01_002.jpg


ゴスペル効果か、HPが増えたときに前衛の人(一部でしたが)のHPが真っ黒になる現象発生。攻めての突撃後にこんな状態だったのでヒールかけるべきかかけないべきか悩んでいたらヒールほすぃと声が上がったりして少し焦りました@x@;でも防衛には便利なスキルですね、ゴスペルって。効果がランダム派生であることを差し引いてもV1との相性は良かったと思います(通路の広さの問題かな)

その後防衛開始から20分ぐらいで結構な人数が手前に居るとの知らせ。適度に逆攻めをしながら防衛しているとさらに勢力追加されて

2007_04_01_004.jpg


蒼伊豆SZEoEとフェフ襲来。レーサーも追加されて罠地帯まで攻められましたが後衛も前衛も充実していたのでエンペまでほぼ行かせずに排除。
一度フェフのマスターにエンペまで張り付かれたのですがアスペ通った&阿修羅耐えられたのを見るとゴスなのかしら?
そしてこのあたりからケーキメンバーの一部が復帰できなくなり始めました。3マップ入り口で復帰つぶしが行われているようで突破が難しくなったとか。


2007_04_01_005.jpg


気がつけばこんな状態に(笑)なんとか突撃されないように小細工していたらそこそこ時間が稼げたようで少し復帰できたところにさらに勢力追加。

2007_04_01_006.jpg


大分抜けられてしまいましたがKIAIで耐える!うちは支援しつつLP貼ろうとしてた教授にぺちぺち。各個撃破をしていき

2007_04_01_007.jpg


ここまで減らし、いったんは完全排除に成功したのですがOD追加で落城。おいしいところもっていかれたなぁT_T
消耗していたのでカウンターは無しでいったん休憩。その後レース展開になったのかな。

2007_04_01_008.jpg


V1落城直後の様子。みんなの消耗具合が伺えました(笑)


今回は久々に楽しめた防衛が出来たと思いました。少し逆攻めにいきすぎたかなぁというのがあったのですがまぁこれも経験ということで。
あとケミが2人以上いるときはエスクフェアリーフのほうがガーディアンより良さそうですね。ゴス相手の時だけ困りますが結構なHITSTOPになるし、痛さもそれなりの様子。今後も導入してみたいなぁ。


21:10~21:20 C5攻防戦

少し休憩&偵察を出して向かったのはC5。帝国が防衛してて20前後とのことだったので向かってみるとアリスが攻めに入った様子。かぶったなぁと思いつつも一気に攻め手信号でエンペを割り、その後少し防衛。
少しするとやってきたのはふりかけ。HBの姿が無かったような気がしましたが統合していたのかな。エンペに張り付いたLKの対応が遅れて割られてしまいそこで転戦。

21:20~21:35 L4攻城戦

偵察の段階で防衛勢力の無かったL4に確保予定で向かったのですが行ってみるとサラダ+Affection同盟の姿が。折角なので一度突撃してみると

2007_04_01_009.jpg


後衛多めの防衛でちょっと意外でした。サラダ=前衛多めなイメージだったので、防衛の時はキャラが違ったりするのかな。いずれにしても残り30分では厳しそうなので転戦。

21:40~22:00 L1防衛戦

偵察して最終確保地をL1に決めて移動。50分までほぼ無人でしたがODの姿がチラホラ。幸い金ゴスの人は居なかったので

2007_04_01_010.jpg


適度に時間稼ぎしつつ生解除して防衛完了。L1獲得となりました

2007_04_01_011.jpg


来週もまた頑張りましょう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
本人、これ撮れる気がしません!
【2007/04/02 01:15】 URL | forte #N.CarXIg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 22:26】 | # [ 編集]

>forte
自分がMVPの時は撮れないのがデフォです
【2007/04/02 22:47】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/120-3252687a



