ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGV
さてGvタイーム。といっても今日はラスト30分しか参加してません。YAKINIKU旨かった@x@b


で、C5攻め。最初はほぼ無人に近く生防衛開始しますが天足がやってきたとの情報が。最初は7人前後の人数で偵察ぽかったのですが全軍(?)やって来て本格的に戦闘モードへ。


05_21_001.jpg



で、しばらく持ちこたえるものの徐々に削られてピーンチに。


--------------------------今日の見せ場、ここから------------------------

途中生解除の指示が出ていたので相手が突っ込んできても殴り続けます。LKの人が3人くらいエンペに来ましたがすぐに殴らなかったところを見ると、生にしようか壊そうか迷ってたのかな。

で、LKの人の武器を脱がしたら生に持っていかれそうな状況だったので1人エンペ殴り続けます。途中SCでなんどか石になったのですがそこで阿修羅が飛んでこず、旨いことハイドでかわせたりしたおかげなのか


05_21_002.jpg



割れた@x@b

--------------------------今日の見せ場、ここまで------------------------


このあと再び防衛開始しますが残り4分で割られてしまい、取り返しに向かうも攻めきれず時間となり宿無し@x@;
最初から参加できなかったこともあり、ちょっと消化不良でしたが来週頑張ろう。ギルドLVも上がったことだし少しLV上げに専念しようかなぁ。。。


05_21_003.jpg


で、ついでに天足の人たちの戦力分析というか人数と職業がどんなもんなのかSSに撮ってみましたが、転生がやっぱり多いですねぇ。人数的にはSSに写ってる人だけで18人。実際には20-25あたりかな。後衛はそれほど多くなさそうですが前が強力そうです。見た感じダンサーは居なさそうなのでロキはないのかなぁ。WP出たところで大魔法なり出せれば結構いい勝負になりそうな。個人的にまた戦ってみたいです。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/12-5fef87de



