ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





確率変動中?
ぱからぱっぱぱ~

2007_03_29_003.jpg


2007_03_29_001.jpg


ベースとJobが1個アップ!1.5倍だとモチベーションも1.5倍になりますねぇ。そしてさらに。。。

2007_03_29_004.jpg


馬c3枚目ゲット!毎日カード出る病継続中のようです。なんで(恐怖の)グールcが出ないんだろう。
前の記事で40分1セットと書きましたが装備を変更してHP重視にしたら結構安定しまして、丁度30分前後で重量オーバーになることが増えました。これ以上早まるとハイスピポがもったいない気もするのですがStr上げる予定はまだ無いのでどうしたもんか。
セーブポイントから近いので戻ったらよいですが、一度戻るとモチベーション減るからなぁというすこし贅沢な悩みかもしれません。

2007_03_29_002.jpg


そして2本目の裏切り者ゲット。まだ2M前後で売れるようなので今のうちに売りに出すか、とてもいい感じにすごしています。

さてところで公式に変な案内出てますね、強化アイテムについてなのですが。。。
>スペシャルアイテムに「強化装備系アイテム」が登場!
>25種類の「強化装備系アイテム」が手に入るのは、ガンホーオンライ
>ンショップの「ラグくじ」だけ!
>その名も「スペシャルアイテム・ラグくじ【強化装備系】」!
>今、強力なアイテムがあなたの手に…

(公式ページより)

アイテム課金の一環で、1500円で3回くじがひけて3個のアイテムが当たるようなのですが。。。

>ウサギのヘアバンドR効果時間:7日 ラグくじで入手可能(3回/1,500 ガンホーコイン)

>装着:上段 DEF:9 MDEF:5 重量:10 職業:全ての職業  備考:人間形モンスターに対する耐性10%。
>箱を開けてから7日間使用可能。効果時間終了後はアイテムが削除される。箱を開けると該当アイテムの移動が一切できない。


DEF9 MDEF5に加えてさらに対人間10%の耐性。単純に考えてこの頭装備だけで対物理約19%、対魔法約15%と鬼のような性能。
「アレ装備すればいいじゃん」
と言われそうですが、見た目を心配して装備してない人結構居るんじゃないかな。

>名射手のりんごR効果時間:7日 ラグくじで入手可能(3回/1,500 ガンホーコイン)

>装着:上段 DEF:7 MDEF:0 重量:20 職業:ノービスをのぞく全ての職業 備考:DEX+4
>箱を開けてから7日間使用可能。効果時間終了後はアイテムが削除される。箱を開けると該当アイテムの移動が一切できない。


普通の矢リンゴはDEF0のDEX+3ですがこれはさらに強化された品。DEF7って何@x@;


とまぁ全24種類全てがこれだけ強化されたアイテムでは無いのですが、特にGvプレイヤーの興味を引きそうなこの2品が、

なぜかピンポイントで

こうなったようです。

がんほー狙ってやってないかなぁ。う~ん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/119-b6b07c02



