ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





週末の歓楽街
各地の戦記を見て回ると、いわゆる中堅どころと呼ばれているところの戦力が拮抗してきており、どこと戦っても楽しそうだなぁという感想を受けました。上位勢力は厳しいですが、戦ってみたい勢力が増えたのは楽しみです。その時はぜひヨロシク。

さて日々チェイサーの育成に励んでいますがとうとうベースアップに必要な経験値が5M超えまして、さすがに上がりにくくなってきました。一日1Mペースで頑張っても80までは@28Mほど必要な様子。今日から1.5倍週間になるのでその間に2LVは上げておきたいところです。

今日は育成の様子をGD2からお届けします
2007_03_27_001.jpg


装備は+9QMCと月光剣の持ちかえでほぼオールBB。ハエを100個持っていって40分1セットぐらいで頑張ってます。40分と時間が半端なのは大体そのあたりで重量オーバーになるので一度帰還するため。ハエを使ってモンスターが居れば集めてBBを繰り返す感じです。
GD2はJobが多めなので転生職にも良い感じ。レアもそこそこ出てsタイツやらエルやら青箱やら、金銭面でも潤います。消耗品は回復財の魚60ぐらいとハエとハイスピポ。カードは。。。イマイチなのかな。でも出ると嬉しいもんです。

2007_03_27_002.jpg


持ち変えBBですが時々SPが足らなくなります。馬がSP減少攻撃してくるからなのですがDEXの関係で装備が変えれないので、足りなくなったら各地の草を攻撃してSP回復。1回攻撃でSP3回復するので自然回復と合わせると草一つでSP50ぐらい回復するので便利です。それでも足りない場合はゾンビとか赤こうもりをぺちぺちと。

そんな感じでうろうろしてたら結構知り合いの人と出会ったりもするもので、この日は。

2007_03_27_003.jpg


FEのリンカーの人と出会ったり。んでゾンビにエスクをかけたときの光景なのですが。。。


みなさん、ちょっと思い出してくださいな。ゾンビの攻撃方法。





イメージできました?



エスクをかけられた場合、その対象は↑のSSの用に神々しくなるのですよ。つまり光ってるんですね。うん。


その時に攻撃モーションに入ると。。。

2007_03_27_004.jpg


(一部表現を規制しております)

精神的ダメージが大きいです@x@;

飲みすぎには御注意を。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/117-c987facb



