ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





窓手オンライン
前回の日記で魔境へ突入と書いたのですが、場所はグラストヘイムの地下水路。その昔セージでお世話になった場所ですが、その当時はクランプ(紫のネズミ)がいたので難易度が少し高かった場所。でも今は。。。
2007_03_14_001.jpg


クランプが居なくなり、出現するモンスターはガーゴイルとスティングのみという場所になってます。
ガーゴイルもスティングもDS3発で倒せるので前者はごり押し、後者は逃げうちDSでうろうろしているとLVアップ。71になりVitがやっと30になりました。

2007_03_14_002.jpg

2007_03_14_003.jpg


そして初日でsメロンパングローブを2個、カード1枚ゲット。もうちょっと他の場所で運を使って欲しいものですが

2007_03_14_004.jpg

そして順調にJobもアップ。先日盗作で覚えたスンケイがバグでスキルリストに残ってましてこんな状態に。スキルポイント振れるのかしら、これ。

その後溜まり場に戻って再び室内PTに混ぜてもらってDSDS
途中で上書きされるアクシデントT_T 1.5hくらい遊んでまた明日にはもう1LV上がりそうなところまで来れました。
まだまだ成長期?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
> そして初日でsグローブを2個、カード1枚ゲット。

羨ましすぎ(苦笑)。
私延べ何ヶ月か籠もってますが、メロンパン1つの
カードにいたってはゼロデスヨゼロ…。
【2007/03/15 20:00】 URL | Safey #CcumnYkc [ 編集]

>さふぃーさん
その次の日もメロンパンでましたよ@x@;
LV90台になったら装備する予定ですが、それまでに10個くらいでるんじゃなかろか。。。
カードは、あれです。出てもあんまりうれしくな(略
【2007/03/16 22:26】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/113-764eb271



