ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いざ、魔境へ
暖かくなったと思ったら急にまた寒くなり、使わなくなっていた暖房にお世話になる日々です。みなさんも風邪にはご注意を。

さてチェイサーでログインすると室内PT狩りのお誘いがあったのでDS覚えていざ出陣。チェイサーでのPT狩りは初めてだったので、矢の本数や回復財を吟味しつつ。
構成は私+廃剣士+養子騎士と保護者にプリ+モンクの5人。室内の右下で半固定狩りです。

2007_03_13_001.jpg


窓はDS10で2回+通常攻撃2回で確殺ぽかったので、前衛がタゲをとれればDS2回で残りを任せる形に。SPはブレス込みで800あったのですがほぼ常時スクワットしてないとSPが切れるほどに沸き沸き状態が続きました。
最初こそプリハンタペアの人たちがいましたが途中で部屋を変えた様子で、1hほどDS打ちまくり。結果としてJobが580kくらい増えたのかな?他の2人はJobが2個づつくらい上がったようでなかなかでした。保護者の2人に感謝。Jobがおいしい場所って良いですねぇ。

私はLVアップまであと少しだったのでその後ジオ園に行って

2007_03_13_002.jpg


ベースとJobを1個づつ上げて~

2007_03_13_003.jpg


ようやくストリップ系スキルを取り始めることが出来ました。フルスト5までは@Job24も必要なわけですが。。。

現在ベース70Job37まで育ちましたが、転生職を経験された人ならご存知のようにここから異常に育ちが悪くなります。具体的には。。。

転生 ベース69⇒70 1,850,800
   ベース70⇒71 3,389,616

なんでいきなりそんなに増えんねん。と突っ込みいれたくなるような急上昇ぶり。今までジオ一匹で0.1%上がっていたのにとうとう一匹では%が変動しなくなります。う~ん
Jobのほうもとうとう1M↑の経験値が必要になってくるのでモチベーションを保つのが辛くなるお年頃。RMCのほうで月光剣を募集していますが、これが手に入ればだいぶ変わってくるかなぁ。

ということでそれまではここで修行することにします。

2007_03_13_004.jpg


いざ、魔境へ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
こんちは、もう70ですか@@;
ついに窓手進出のようで何よりです。SP剤ケチらなければ結構おいしい狩場だと思いますよ。
現在85になった僕の鳥もほぼ毎日通ってますので、またお会いするかもしれませんね。
【2007/03/14 18:06】 URL | トスケ #cgG2XqhU [ 編集]

目標は2日で1LVだったのですが、PTで遊べてることもあって1日1LV上がっております。
窓手ではSP回復財は使わず、基本歩いて回復しつつDS打ってる感じですかね。スクワットも時々してるのでのんびりやってますよー。
【2007/03/15 19:29】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/112-01877639



